Happy New Year 2018!

皆さん、あけましておめでとうございます。

 
平和に2018年を迎えられたことに感謝しつつ、私をより私へと近づけてくれた2017年に、ありがとさん!

 

その過程で出会った全てと自分自身にも、究極のお疲れさん!をプレゼントしたい。

 

ブログでもすでに散々書いてきたけれど、喜びのエナジーで楽しく生きるには一体どんなエナジーであれば良いだろう?って問いかけてる。

 

2015年までは、私らしく生きていなかったことに気づく旅だったなぁと今はわかる。
私らしさを失ってしまっていたことに全く気づかず、無意識で自動操縦な状態で、死ぬまでの時間を埋めてる感じだったから。
そんな私の2015年までの流行語大賞は「どーせ、私なんか・・・」

 

そして2016年は、私らしく生きるという可能性を探検する旅。
私らしく生きるっていう可能性の存在を知り、いろいろ冒険したわね〜。
2016年の流行語大賞は「私らしく」

 

それが、2017年に、私らしい私ならどんな現実が良い?ってことで、安らぎを選択。安らぎがテーマの旅になった。分かれ道に直面したらいつも「安らぎがテーマならどこへ?」と自分に問いかけながらの旅。
2017年の流行語大賞は当然、「安らぎ」

 

そして2018年。
流行語大賞は何になるんだろうなぁ。笑。

 

私の中に「その」エナジーはすでにある。
これは言葉にしなくても構わない。

 

そのエナジーでいること。
これが全て。

 

今年は益々全ては起きてるという体で生きる。
というか、全ては宇宙の速度で起きる。
光の速さどころの騒ぎじゃない、宇宙のスピード。

 

IMG_7128
あなたの素敵な新年のスタートを願って・・・・!

 

追伸・・・・万が一、イマイチな年明けだったとしてもお誕生日で1年っていう考えもあるから。なんなら旧正月とかもあるし。あなたにとっての元旦で良いから。その辺はファジーに自分を応援してね!

 

img_7130.jpg

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告