やっぱりうまく行くようにできている

無事に日本に着きました!

まだ若干時差ボケしつつも、品川で月フェスに行ってとても素敵なご縁を頂き、お世話になってる友人宅では、美味しいご飯やお風呂のおもてなしに癒され、愛されてる〜!って、超楽しんでま〜す!
楽しいからこそ分かることがいっぱいあって。

ドッキリするプロフィール写真のポストを、(この二つ前のポストです。)

中学時代からの友人も見ながら、「うわぁ、この顔すごいね!」
本当に人間って不思議。

別に誰から言われたわけじゃないのに、私はずーっとじぶんに、「資格がない」って言い続けてた!

もはや謎なレベル。笑。
あんな風に幸せになる資格がない。

あんなにお金をかけてまでやる資格がない。

あんな風になりたいと思う資格がない。
資格が無いから、資格がもらえるよう頑張ってたのよね。

でも、それはそれで良かった。

頑張りたい時は頑張るしかないんだよね。

それもこれもすべては、大きなサイクルの一部。
だから、全てはうまく行くようにできてるんだよね〜

(私のネックレスを気に入って買ってくれた友人をOLYMPUSPENEPL8でパシャ。)


 

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告