基本に戻れというメッセージ

今、あなたが一番「ほしい!」って思うものはなんですか?

いろいろ浮かぶと思うけれど、私の場合はこれ。

 

 

お口いっぱいに美味しいものをもぐもぐしたい!

 

そう、ちょっと悲痛です。笑。

(*私は先週金曜日に親知らずを二本抜歯しました。)

 

親知らずを抜いた話は散々してきてますが・・・。

病気や怪我って、本当に、「原点に帰りなさい」っていう合図なんだよね〜!

私がヒーリングと出会うきっかけとなった2009年の強制終了もそうだった。

 

抜歯してから数時間後には、左側だけ完全にリスみたいに腫れた時。

翌日になったら腫れも治ると思ってたのに、相変わらずパンパンだった時。

その時の私は、

 

せめて腫れがひいたらなぁ!

 

世の中にある全ての問題が解決するのになぁとすら思ってました。

それがもう、腫れがほとんど引いた今、

 

ああ!このクスクスのサラダ、お口いっぱいに含んで噛めたら幸せだろうなぁ〜!

 

って思ってる!!笑。

そんな現在は、何とティースプーンで食べてる私。

口も開けられないけれど、縫合されてる方では痛すぎて絶対噛めないの。

いつもなら、「あれがあったらなぁ。」とか、「どうして私にはこれがないんだろう?」とか言ってる時って、

 

既に与えられている特権に気づいてないんだよね〜!

 

病気や怪我で、体が思うように機能しない時って、

それとかこないだの突然の断水みたいに、

あって当然だと思ってることに気づけよ〜

っていうメッセージなんだよね。

感謝。

 

(普段はスーパーで買う毎日のパン。たまにどこかへ行ったついでに買うスペシャルなパン。これは私の好きなイギリスのオーガニックストア、Nature As Intendedに置いてあるやつ。またこんな、噛みまくって食べないとだめなハードル高めのパンを買ったな、私。1センチぐらいの薄さにスライスして、それをサイコロ状にして食べてまーす。)

FullSizeRender

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告