自分に都合よく理解すれば良いの巻

親知らずを抜いた時に、どうしても何か魂の学びがあったことにしたいスピリチュアリストな私です。

大分腫れも収まり、今は「あれ?カエコ、ちょっと太った?」ぐらい。

おまけに断水も終わって、超快適!な午後。

 

 

さて、スピリチュアルな人ってどんな人を指すんでしょうね?

私?よくわからない。笑。

どっちでもいいっていうのが本音だ。

私にとって肩書きって、私以外の人が決めるのであって、私は佳英子に他ならないもの。

 

でも以前、昔からの知り合いに「私は(あなたみたいな)スピ系の人とは一線を置いてる」と言われたことがある。

だからその人にとっては、ちょっと怪しいスピ系なんじゃないかな?笑。

 

でね、何が私をスピ系にしてるか?って考えた時に浮かんだのがこれ。

なんでも自分に都合よく理解するから。

例えばね、親知らず抜いた時も、ただただ痛がりな大人が親知らずを抜いただけなのに、

さも大層な学びがあったかのごとく、

何か大きなものを手放して、また手にしたとか理解したし。

 

行きたかった場所へ行った時に、たまたま雨が降ったら「歓迎されてるよ!」って理解したり。

 

なんでも自分に都合よく理解するようになったら、

勝手に学びがあったとか、特別な経験になって得した気分に。

 

でね、これって別に誰にも迷惑かけないし、

何よりも自分がご機嫌になれるからオススメ。

 

(ちなみに、私が親しくさせていただいてる方は皆、他のエピソードを共有してる。でも皆それぞれにスピリチュアル。逆に本文中のスピ系だから・・・というのを間に挟む人とは縁が薄かったりするよ。大体「スピ系だからおつきあいできません」的なことを言う人って、他に嫌な理由があるのよ!笑。たまたま都合よくスピ系だからという理由が手元に転がり込んできただけ。だからそういう人はさっさと去らせてあげましょ。そんなわけでカラス。「叡智のシンボルや!」そう、これもきっと何かの啓示に違いない。

FullSizeRender

11月に日本へ行きます

 

11月3日は、東京の吉祥寺駅から徒歩3分のところに個室を借りて個人セッションをやらせていただきます。
セッション時間は1時間です。

 

今回の個人セッションは、もっと自分基準で優しくて楽しい世界へ、皆さんをお誘いするものです。
かつての自分にとって眩し過ぎて選べなかった選択をするためにセッションをして、
かつての自分にとって眩し過ぎて選べなかった選択をするのがゴールですから。
題して、楽になろうよ!
セッション後、イギリスに帰ってからのスカイプによるフォローアップセッションも続けてお申し込みいただけます。
このセッション後に、スカイプで英語のレッスンを続けることもできます。

 

どうぞ、楽しく気づいて学んで行動したい!という方のみいらしてください。
ここ数ヶ月、宇宙からのお試しと向き合って来た方も多いと思います。
セッションでは、あなたもあなたの中にある羅針盤を手に変化変容という航海を楽しめるよう、ハートとブレーンの連携を深めるお手伝いをします。
セッションではこんなワークができます。

 

自分がバラバラな気がして、イマイチ理想の現実に向けて全力を出し切れていない気がする。何がやりたいのかわからない、一度決めてもまたすぐに迷ってしまう方。
→バラバラになってる「あなた」をまとめて一つにし、ブレない理想の現実作りをスタートさせます。(羅針盤を感じよう。)

 

とても怖がりな方。決意、選択、お化け、上司・・・何でも。
→あなたの恐怖の根底にある思い込みを見つけて、プログラムを書き換えます。(脳に刻まれた思い込み、本当の理由を探そう。)

 

家族や職場、学校など、人間関係に悩む人。
→あなたの前に現れる嫌な人、分かり合えない家族、傍若無人にあなたの平和を乱す人は、あなたへのメッセージに過ぎません。同じことがよく起きる人、職場や学校を変えてもいつも同じような人間関係に悩む人も、そのメッセージに気づけばクリアできるステージの一つなんです。一緒にメッセージを見つけましょう。(これも羅針盤を感じれるかどうかで大きく変わります。)

 

以前から私のブログを読んでくださっててセッションに興味がある方。
→本物に会いに来てください!百聞は一見に如かず、日本にお住まいの方とは普段はイギリスからスカイプによるセッションをしています。いきなりスカイプはちょっとなぁ・・・という方、ぜひ会いにいらしてくださいね。

 

自分自身として生まれてきた喜びをもっと体験するのが、これからの航海の目的です。
セッションは1時間。お申し込み時に短いワーク(筆記)をしていただき、セッションに備えさせていただきます。
気づきや学びを実際に行動として体験したい!という皆さんからのお申し込みをお待ちしております。
お申し込みはこちらから。

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告