深さを知ると飛び込めない

眩しすぎる幸せを選択しよう〜!

先週の金曜に抜歯をしたためリス顏のまま書いてます。

(今、スカイプセッションをお申し込みの方は、もれなく私のリス顏が見れるよ。笑。)

でも、土曜に先生から言われた通り、もう顔を押してもグジュグジュ音を立てなくなりました。

ほっ。

血の味もしない。

相変わらず腫れは治らないけど、確実に回復してる予感!

週末は、アルパカ模様の脱力・ヨガパンツで、夕方までゴロゴロしました。

その時に、どれだけゴロゴロすることに罪悪感があるかを実感!

だからめっちゃゴロゴロしたった!笑。

 

 

そんなこんなで、3日目からは自分のリス顏を鏡で見ると、笑う余裕すらでてきた。

「めっちゃリスやんっ!!!」

こういう時、関西人って楽よ〜。

 

私、小さい頃、幼稚園から小1、2ぐらいまで、すごく身体がアンバランスで。

小さくて、頭がゴロンとしてて、胴体がめっちゃ細かったのよ。

だからよく転んだり、止まりたい所で止まれず、頭をね打ちつけてた。

だから私のデコッパチは今もでてる。笑。

で、当時打つけてたんこぶができると、自分のお岩さん顔を鏡で見ては泣いてた!

それでよく「鏡禁止令」が出され、家の鏡をひっくり返され見えなくされてたの。

 

今回はもう鏡を見て・・・・笑ってます。

っていうか、もう笑うしかない。

だって私の顔、今めっちゃ楽しいの、チッ◯&デー◯みたいで。

でも笑うと痛いねん!!っていう感じ。

私、片側だけリス顏のまま、友だちも遊びにきたし、クリニックにも行って「リス顏治る?治る??」って先生に聞いたり、スーパーにも行ってる。笑。

幸いスカイプの予定は後数日無いので、それまでにもうちょっとリス顏を、鍛える?

そして今日も、先生にリス顏の経過を再び診てもらいに行く。

 

これね、予め先生から「術後はリス顏が数日続き、痛みどめを3時間おきぐらいに服用し、口はほとんど開けられないから流動食が続いてひもじくなりますよ」って言われてたら、

知り過ぎてたら、私絶対に決心できなかったと思うの。

知識=モジモジの原因

先生は手術の間に起きることしか私に言わなかったから、

モジモジし過ぎなくてよかったのよ〜。

こんなにリス顏になるって知ってたら、いずれやっただろうけど、もっともっとモジってたよ。

古いバージョンの私は、「知識は(自分を守る)武器になる」とすら思ってたけど、

それがフィットする時代はどうやら終わったらしい。

これからは、どんどん知らないまま飛び込んでいくみたい!

 

そして現在、やらなきゃよかった?って思うかっていうと、

いやいや、断然やってよかった〜!だよね。

 

いやぁ、全ては最善なんだよね。

 

(抜歯でいっぱい出血したからかなぁ?久しぶりにステーキとか食べたい私。でも口が開かないし噛めないから当分無理!そんなわけで赤身のお肉を夢見てます。さてさて新作のご紹介です。新しいブレスレットは、伸縮性のある糸は使わずフックにしています。これはレザーコードで二重にするやつ。フックはゴールドフィルド。ちょっとネイティヴアメリカンっぽい。)

IMG_6523

 

11月に日本へ行きます
11月3日は、東京の吉祥寺駅から徒歩3分のところに個室を借りて個人セッションをやらせていただきます。
セッション時間は1時間です。
今回の個人セッションは、もっと自分基準で優しくて楽しい世界へ、皆さんをお誘いするものです。
題して、楽になろう!
セッション後、イギリスに帰ってからのスカイプによるフォローアップセッションも続けてお申し込みいただけます。
このセッション後に、スカイプで英語のレッスンを続けることもできます。
どうぞ、楽しく気づいて学んで行動したい!という方のみいらしてください。
ここ数ヶ月、宇宙からのお試しと向き合って来た方も多いと思います。
セッションでは、あなたもあなたの中にある羅針盤を手に変化変容という航海を楽しめるよう、ハートとブレーンの連携を深めるお手伝いをします。

 

セッションではこんなワークができます。

 

自分がバラバラな気がして、イマイチ理想の現実に向けて全力を出し切れていない気がする。何がやりたいのかわからない、一度決めてもまたすぐに迷ってしまう方。
→バラバラになってる「あなた」をまとめて一つにし、ブレない理想の現実作りをスタートさせます。(羅針盤を感じよう。)

 

とても怖がりな方。決意、選択、お化け、上司・・・何でも。
→あなたの恐怖の根底にある思い込みを見つけて、プログラムを書き換えます。(脳に刻まれた思い込み、本当の理由を探そう。)

 

家族や職場、学校など、人間関係に悩む人。
→あなたの前に現れる嫌な人、分かり合えない家族、傍若無人にあなたの平和を乱す人は、あなたへのメッセージに過ぎません。同じことがよく起きる人、職場や学校を変えてもいつも同じような人間関係に悩む人も、そのメッセージに気づけばクリアできるステージの一つなんです。一緒にメッセージを見つけましょう。(これも羅針盤を感じれるかどうかで大きく変わります。)

 

以前から私のブログを読んでくださっててセッションに興味がある方。
→本物に会いに来てください!百聞は一見に如かず、日本にお住まいの方とは普段はイギリスからスカイプによるセッションをしています。いきなりスカイプはちょっとなぁ・・・という方、ぜひ会いにいらしてくださいね。

 

自分自身として生まれてきた喜びをもっと体験するのが、これからの航海の目的です。
セッションは1時間。お申し込み時に短いワーク(筆記)をしていただき、セッションに備えさせていただきます。
気づきや学びを実際に行動として体験したい!という皆さんからのお申し込みをお待ちしております。

お申し込みはこちらから。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告