このタイミングで新しくする

ランチタイムにクリニックへリス顏(先週抜歯した親知らずの痕)をチェックしてもらいに行きました!

そしたら「峠は過ぎたね〜」と言われ、傷の治りも良いと褒められました。

わーい、わーい、わーい!

次回は金曜日にくるよう言われました。

先生に診てもらって元気になり、顔を隠しながら歩くのもおざなりになってきた時、

カフェで向こうから驚いた表情の女性が私を見つめてた!!!

そりゃ、そうだよね。わかるわ、その驚き。片方だけリスだもん。わかるよ!

 

ま、今のうちにたっぷり見ときなよ!ってエネルギー的にレスポンス。

 

 

さてさて足取りも軽く帰ってくると、大家さんの息子ダン&仲間たちが庭で作業をしてました。

爽やかに手を振ってくれた後に、

「カエコ、実は今、断水中なんだ。ひどい水漏れが見つかってね。I’m sorry but there’s nothing we can do.」

がーん、がーん、がーん。

家でいろいろやりたかったけど!

断水=蛇口から水が一滴も出ない&トイレも流れない

しゃーないな。

ってことで、頭を切り替えて並びのカフェにきました〜。

今日はフクロウのS&Pがあるテーブルで作業してますよ〜。

何があっても、自分のご機嫌を損ねないのが一番ですから。

さてさて、私の個人セッションメニューを1つにしました!

これまでのマッピングセッションと、いつもの個人セッションが一つに合体する感じです。

詳細はホームページをご覧くださいね。

 

なぜ一つにしたかというと、全てのセッションのスタート地点とゴールは、

かつての自分にとって眩し過ぎて選べなかった選択をする!

だからです。

たとえあなたの悩みが身体的なものであっても、精神的なものであってもスタート&ゴールは、かつてのあなたにとって眩し過ぎて選べなかった選択をするってことですから、セッションメニューを一つにしました!

かつての自分にとって眩し過ぎて選べなかった選択をするためにセッションをして、

かつての自分にとって眩し過ぎて選べなかった選択をするのがゴールですから。

英語のセッションも上記に含まれます。

その後のレッスンは続けるのでご安心くださいね。

また、回数券をご購入くださった皆様、有効期限が切れるまで、60分のスカイプセッションにそのままお使いいただけます。

 

(歩いて5分ほどの場所にあるこのカフェ、オーナーのこだわりインテリアがレトロで可愛い。テーブルも椅子も全てビンテージ。このフクロウのS&Pセットもビンテージ。カップはビンテージ。ポットは多分New。ただ閉まるのが早いのが残念。)

FullSizeRender.jpg

11月に日本へ行きます

 

11月3日は、東京の吉祥寺駅から徒歩3分のところに個室を借りて個人セッションをやらせていただきます。
セッション時間は1時間です。

 

今回の個人セッションは、もっと自分基準で優しくて楽しい世界へ、皆さんをお誘いするものです。

かつての自分にとって眩し過ぎて選べなかった選択をするためにセッションをして、

かつての自分にとって眩し過ぎて選べなかった選択をするのがゴールですから。

題して、楽になろうよ!
セッション後、イギリスに帰ってからのスカイプによるフォローアップセッションも続けてお申し込みいただけます。
このセッション後に、スカイプで英語のレッスンを続けることもできます。

 

どうぞ、楽しく気づいて学んで行動したい!という方のみいらしてください。
ここ数ヶ月、宇宙からのお試しと向き合って来た方も多いと思います。
セッションでは、あなたもあなたの中にある羅針盤を手に変化変容という航海を楽しめるよう、ハートとブレーンの連携を深めるお手伝いをします。
セッションではこんなワークができます。

 

自分がバラバラな気がして、イマイチ理想の現実に向けて全力を出し切れていない気がする。何がやりたいのかわからない、一度決めてもまたすぐに迷ってしまう方。
→バラバラになってる「あなた」をまとめて一つにし、ブレない理想の現実作りをスタートさせます。(羅針盤を感じよう。)

 

とても怖がりな方。決意、選択、お化け、上司・・・何でも。
→あなたの恐怖の根底にある思い込みを見つけて、プログラムを書き換えます。(脳に刻まれた思い込み、本当の理由を探そう。)

 

家族や職場、学校など、人間関係に悩む人。
→あなたの前に現れる嫌な人、分かり合えない家族、傍若無人にあなたの平和を乱す人は、あなたへのメッセージに過ぎません。同じことがよく起きる人、職場や学校を変えてもいつも同じような人間関係に悩む人も、そのメッセージに気づけばクリアできるステージの一つなんです。一緒にメッセージを見つけましょう。(これも羅針盤を感じれるかどうかで大きく変わります。)

 

以前から私のブログを読んでくださっててセッションに興味がある方。
→本物に会いに来てください!百聞は一見に如かず、日本にお住まいの方とは普段はイギリスからスカイプによるセッションをしています。いきなりスカイプはちょっとなぁ・・・という方、ぜひ会いにいらしてくださいね。
自分自身として生まれてきた喜びをもっと体験するのが、これからの航海の目的です。
セッションは1時間。お申し込み時に短いワーク(筆記)をしていただき、セッションに備えさせていただきます。
気づきや学びを実際に行動として体験したい!という皆さんからのお申し込みをお待ちしております。
お申し込みはこちらから。

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告