ベルスリーブ&クロッグでモダンヒッピーに

さ、今日はこれからリトリートに参加される方をお迎えに行ってきます。

リトリートそのものは来週だけど、早めにロンドンを楽しみたい方やその後フランスへ行きたい方は、旅程をちょっと変更してます。

今週末はとてもお天気だからその人もラッキーだな!

と思ってたら・・・・曇りよ、曇り。

ロンドン絶好調の空だわ〜。

外に出たら間髪入れずに、「ほら、ムード満点よ〜っ」て言ってあげよう。(笑)

 

 

 

私もそろそろ荷造りを始めています。

リトリートの後、フランスへアテンドもさせてもらうから、

それまで一つしか持ってなかったEUアダプターを私は買い足しました。アマゾンで!

そしたら、2週間以上前に買ったのに、全然届かなくて段々諦めモードに入ってた私。

(よくよく見たら海外からの発送だった・・・。)

あ〜、旅行に持って行きたかったなぁ!と思ってたら、昨日ギリギリ届いた!

郵便配達は土曜もあるけれど、実質金曜がラストチャンスだったからびっくり。

もう、諦めていたから倍嬉しい〜!!

 

 

う〜ん!すごい!何が出るかな来週のリトリート。

聖地からも中継しますね!

 

 

(秋のロンドンは私の大好きなロンドンでもある。秋は英語でAutumn。イギリスの人はこっちが多い。Fallって何だか趣に欠けるものね。ロンドン、曇ってても今最高に綺麗だよ〜♫ この季節はタイツにクロッグが私のお気に入りスタイル。このデニムのチュニックはチャリティショップで見つけたZARA。大人物だ、大人物!その代わりクロッグは、Hasbeensの子ども用。Hasbeensは大きめだから35の大人用だと大きすぎるのね〜。もう5年前ぐらい?から履いてるからレザーがちょうど良い飴色に。)

IMG_4378

Etsyに、ラブラドライト、ラピスラズリ、グリーンオニキスのシックな緑、ブルー、グレーのイヤリング(ピアス)を追加しました。見てね〜。

 

 

10月もバーズクラスを開催します。日程はリトリートから戻ったらリリースします。

もちろんリクエストもしてくださいね。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告

ベルスリーブ&クロッグでモダンヒッピーに」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 忘れられないイベントになる予感とは? | Time, Space & Magic·

コメントは受け付けていません。