わくわくする出会いに

ちょっと前に、ヒーリングとアートを組み合わせたいと書きました。

早速素敵な出会いがあり、今週会いに行ってきます。

他にもアプローチしたプロジェクトが2、3あります。

どれも私のやりたいことへのヒントになりそうなプロジェクト。

どんな風に展開するのかわかりませんが、楽しみ!

電話で話し終える時、口から自然に「いや〜、話せて良かったわ〜」って出てきました。

相手も同じだったらしくそんなことを言ってました。

きっと私に会うのを楽しみにしているはず!

そんなわけで、自分の履歴書をまとめていました。

 

 

 

これまでは「このCVは、アート関係用、こっちはヒーリング系。こっちはどっちでもない系。」と分けてきました。

私はフリーランスになってから、CVをあまり使うことがないけれど、一年に2回ぐらいはいつでも出せるように、履歴書をチェックしています。

これからは1枚で行こうか〜と思います。

 

 

そう思ったら、CVのデザインもすごく自由にすることができました。

アイデアがいっぱい出てきて1日中かかりました。

これまでだと、私がCVを必要とする時は自分がやりたくないことをやらねばな時だったから、

無機質で見た目も全然楽しくないCVになっていました。

それが今回はフォントもゴシックバラエティのシックなヤツにして、カラーもちょっと入れておしゃれに。

ちょっと北欧風な色とフォントです。

これだけでかなり自己満足〜。

 

 

で、自分の経歴を見ながら、私、がんばったね〜って初めて思いました。

「ちょっと待って?!すごくない?!私、こんなに美大行ってるんだ!はっきり言ってデッサンとか決して上手じゃなかったよ?!よく現役で行けたな〜。すご〜い。」

「私、先生10年もやれたのか?!すごくない?!このワタシがだよ?!すげー綱渡りだったな、私!!」

驚きっぱなしの笑いっぱなし。

こんなに盛り上がったCV編集は初めて。

 

 

自分のやりたいことだとか、自分にぴったりのことする時って、きっとこれまでやってきた全てが血となり肉となるんだろうね。

散々、本当に散々、文句言ってきたけれど、家族や親戚を含む、これまで出会った全ての素敵な人、超ムカついた人、優しかった人、意地悪だった人、助けてくれた人、助けてくれなかった人、大好きな人、大嫌いな人皆が、私の経歴を作ってくれた気がして、

本当に初めて感謝の意味がわかった気がする。

 

 

これからもどんどん変化・進化していく私だけども、これからは、全て連れていこう。

作品も作り続けるし、ヒーリングセッションや、バーズクラスも続けるし(23日が今月ラストのクラスです。)、新しいプロジェクトにもどんどん参加する!

 

 

いいぞ〜私!

 

 

(近所にある教会。入り口に大きなんパネルがあって、「Thank the Lord for your daily bread.」っていう文章が、美味しそうなマルチグレインの食パンに書かれてて、スーパーへ行く時にいつもそのパンに目を奪われてしまってた私だけども、これは感謝の気持ちを表す言葉なんだね〜。な〜んかシンクロ〜。)

FullSizeRender

Etsyのお店に新作を追加しています。
とてもカラフルな秋冬コレクションもぜひ見てくださいね〜!

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告