私の癒しは家族の癒し

私のヒーリングの原点は家族だと以前書きました。

家族ってなんだろう?

私は家族から何を学んでるんだろう?

何を一緒にクリエイトしてるんだろう?

どうしてこの家族が良かったのかな?

 

 

そんな思いがあります。

 

 

で、久しぶりに母と電話で話した時に嬉しいことを言ってくれました。

それは、私のブログを読んでいると自分の心の動きとシンクロしてるというもの。

「いや〜、不思議やわぁ。」というので、それは偶然じゃないよと伝えました。

エネルギーだとか、ヒーリングとかにそれほど詳しくない母は、「ええ!そうなん?!」

 

 

私が癒されて、楽になればなるほど、家族皆が楽になるんだよ〜。

 

 

そんでもって、世界中が少しずつ癒されていくんだ〜♫

 

 

(し、しつこいけど、私のお団子ヘアをもう一度。私なりに上手にできたんだも〜んって子どもかっ!っていう私。中にはプライマークで見つけた2つで80ペンスのミニドーナツが入ってます。今度はイヤリングを着けてます!私が着けてるのはこのイヤリング。意外と軽いです。私はスタッズだけどクリップでも大丈夫な軽さです。)

IMG_4307

Etsyのお店に新作を追加しました!
どんどん増えてま〜す。とてもカラフルな秋冬コレクションもぜひ見てくださいね〜!

 

 

9月のイベント、ワークショップ&クラス

❶ワークショップ:マイパワーストーンで作るオリジナルペンダント
明るくて居心地の良い空間で、自分だけの天然石ペンダントを一緒に作りませんか?
私が皆さんの生年月日から、日本の占星術、宿曜に基づいてぴったりの石をご用意します。
石やものづくりについてはもちろん、ロンドン生活あるあるや、ヒーリングのことをおしゃべりしながら楽しくできたら良いなぁと思っています。
9月21日、木曜日、10AM〜1PM
所要時間3時間。休憩は特に設けませんが、ゆるくおしゃべりをしながらのワークショップです。
募集人数:4名さまです。 >>>>>
❷9月のアクセスバーズ1日講座開催日
9日、13日、23日です。>>>>>
脳のデトックス法。詳しくはリンク先をご覧ください。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告