文字通り飛んで行った1週間

まだ水曜日ぐらいのつもりで、携帯をチェックするとすでに、

「金曜やないか〜!!」で始まった今週末。

このごろ、やけにバターの消費量が増えてるなぁとか、思ってたけれど、実はそれなりに日数も経っていたことがわかって・・・・ほっ。

無駄にバターを貪っていたわけじゃなかった!

 

 
それにしても、イギリスは乳製品が美味しい(と思う)。

そこら辺のスーパーで、こんなに美味しいバターが2ポンドまでで買えちゃうんだから、もうありがとうしかない!(涙。)

私、ミルクは苦手だけど、バターやチーズは大大大大大好きだから、常備しています。

切らすと悲しいから気をつけています。ふふふ。

 

 

そして、眠い。

無性に眠い時は、大きくシフトしている証拠だから嬉しいけれど、眠すぎ〜!

 

 

そして今週は、フェイスブックにページも作りました!

でも例によって、行き当たりばったりの無計画で唐突に作り始めたもんから、間違いだらけのダミーページを2つも作ってしまった…。

ま、いいさ。

それらは完全に消去されるまで、亡霊のように私のアドミンページに非公開のまま並んでま〜す。

良かったらLIKEしてくださいね。

そしてずーっと考えていたジュエリーのラッピング案にも取り掛かったのは良かったけど、まだまだ手がついていないこともいっぱいあるよ〜!

そうだ!久しぶりにというか、引越し後初めて絵も描いた。

別に誰かに見せるつもりじゃない、私にとってのヨガや瞑想のようなエクササイズ。

 

 

最近教わって活用している宿曜占星術によると、私は「我が道を突き進む、妥協を許さない一生懸命な宿」とあり納得。

そう、ついつい、そこかしこで、一生懸命になっちゃってちょっと変態?!って思われちゃう。

ま、肯定も否定もしないさ…。ひゅうぅぅぅぅ〜🍂🍁

 

 

でもね、もうこうなったらとことん我が道を進んだれぇ〜と決めた秋です!

 

 

(これはSo Organicというセインズベリーのオリジナルブランド。同じぐらいの値段だとやっぱりオーガニック選んじゃう。ちなみに私、バターはバターケースに入れて戸棚にしまっています。それは、いつでもクリームみたいな柔らかさでバターをベタァッとパンにつけられるから!なんて贅沢なんだろう。至福〜。)

Untitled Design.png

Etsyのお店に新作を追加しました!
全部で11点です。とてもカラフルです。ぜひ見てくださいね〜!
9月のイベント、ワークショップ&クラス

ワークショップ:マイパワーストーンで作るオリジナルペンダント
明るくて居心地の良い空間で、自分だけの天然石ペンダントを作りませんか?私が皆さんの生年月日から、日本の占星術、宿曜に基づいてぴったりの石をご用意します。石のこと、ロンドン生活のこと、ヒーリングのこと、いろんなことを話しながら楽しくできたら良いなぁと思っています。
9月21日、木曜日、10AM〜1PM
所要時間3時間。休憩は特に設けませんが、ゆるくおしゃべりをしながらのワークショップです。
募集人数:4名さまです。 >>>>>

❷9月のアクセスバーズ1日講座開催日
9日、13日、23日です。>>>>>
脳のデトックス法。詳しくはリンク先をご覧ください。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告