私の周りのハッピーな人たち

私の周りにいるハッピーで豊かに生きてる人たちの共通点は、

自分の欲してるものを的確に知ってることだと思うこの頃。

自分が何を欲してるのかよくわかってて、それに対して言い訳をしてないところが爽快なんです。

 

 

 

だから、その通りになった時、夢が叶った時、すぐにわかる。

だから、すぐに「わあ!ありがとう!感謝〜」ってなるから、よりハッピーになりやすいんだね〜!

自分の欲するモノやコトに言い訳してると、それが叶ってるのか、叶ってないのかはっきりしない状態になったり、手にとってみて初めて「これじゃないっ!」てなったりするから遠回りになっちゃう。

自分の欲するモノやコトを欲するのに、言い訳はいらないのさ〜♪

たとえそれがどんな些細なことであっても…。

 

こちらの本田さんのブログに、面白いコメントがありました。

私も昔働いていた場所で、同じようなジャイ子に嫌がらせを10年間許した経験があるから、読んでてめっちゃ笑った。

悩んでる場合じゃなかったな〜私も。

遠慮なく害虫スプレーで駆除して、私も大笑いできたね〜って。

自分に優し〜く、不快な人には軽〜く素っ気なくでいいのだ。

自分に優しくすると、自分に近づけるから、自分のことがよくわかる。

つまり自分の欲してるものがより的確にわかるようになる。

 

だから自分に優しくし始めた頃は、急に好き嫌いが激しくなったような気がしましたよ〜、私。

でも、それはずーっと鈍感に生きてきたから、整理する荷物が残ってた!って感じなんですよね!

 

 

(肌寒いロンドンは、スウェットシャツがちょうど良い感じ。イヤリングは新作〜。ラブラドライト、オリーブジェイド、マザーオブパールに、ローズウッドのビーズを合わせたもの。この日は例の鬱金色のジーンズを合わせました。)

FullSizeRender

 

 

Etsyのお店に新作を追加しました!
どんどん増えてますよ〜。とてもカラフルな秋冬コレクションもぜひ見てくださいね〜!

9月のイベント、ワークショップ&クラス

❶ワークショップ:マイパワーストーンで作るオリジナルペンダント
明るくて居心地の良い空間で、自分だけの天然石ペンダントを作りませんか?私が皆さんの生年月日から、日本の占星術、宿曜に基づいてぴったりの石をご用意します。石のこと、ロンドン生活のこと、ヒーリングのこと、いろんなことを話しながら楽しくできたら良いなぁと思っています。
9月21日、木曜日、10AM〜1PM
所要時間3時間。休憩は特に設けませんが、ゆるくおしゃべりをしながらのワークショップです。
募集人数:4名さまです。 >>>>>

❷9月のアクセスバーズ1日講座開催日
9日、13日、23日です。>>>>>
脳のデトックス法。詳しくはリンク先をご覧ください。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告