天気雨に打たれる

ま、イギリスだから仕方がないんだけどさ。

天気予報によればその日は、ほとんど晴れで午後に1時間ぐらい通り雨だったから、

風もすごい吹いてたし、「よっしゃ!洗濯日和!」とばかりに張り切って洗濯をしました。

 

 

 

私、結構雨が降る前に、さっと洗濯物を取り入れられるんだけど、この日ばかりは…。

 

 

気がついたら豪雨。

珍しく大粒の雨の下、ほぼ乾いてた私の洗濯物が水に打たれて修行してました。

 

 

これはきっと浄化の雨。

 

 

(こ〜んなに晴れてたのに…。空も高くなり、子どもや先生たちも学校へ戻り、ちょっぴり落ち着いた感じのロンドン。これは我が家の前庭との間にあるパティオスペースの壁。この壁がシャビーシックでなかなか。ラベンダーが入った、壁にかけるタイプの白い植木鉢カバーは、前の住人が置いて行ってくれたもの。そこに新たに近所のLIDLで買ってきたラベンダーを入れてみた〜!可愛くない?ところで、誰かこの上に見えるかわいいピンクの花の名前をご存知ではありませんか?もし知ってたらこっそり教えて〜!!)

FullSizeRender

Etsyのお店に新作を追加しました!
全部で11点です。とてもカラフルです。ぜひ見てくださいね〜!

 

 

9月のイベント、ワークショップ&クラス

❶エモーションコード無料説明&体験会
Dr.ブラッドリー・ネルソンが考案したエネルギーヒーリング、エモーションコードの無料説明&体験会を実施します。2013年から、医療、教育、日常生活の様々な場面で活用してきた経験を生かして、皆さんにエモーションコードのマジックを体験していただき、何かのきっかけになったら嬉しいです。
9月16日、土曜日、午前11時から1時間です。 >>>>>
要予約。
ワークショップ:マイパワーストーンで作るオリジナルペンダント
明るくて居心地の良い空間で、自分だけの天然石ペンダントを作りませんか?私が皆さんの生年月日から、日本の占星術、宿曜に基づいてぴったりの石をご用意します。石のこと、ロンドン生活のこと、ヒーリングのこと、いろんなことを話しながら楽しくできたら良いなぁと思っています。
9月21日、木曜日、10AM〜1PM
所要時間3時間。休憩は特に設けませんが、ゆるくおしゃべりをしながらのワークショップです。
募集人数:4名さまです。 >>>>>
❸9月のアクセスバーズ1日講座開催日
9日、13日、23日です。>>>>>
脳のデトックス法。詳しくはリンク先をご覧ください。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告