オーストラリアに遊びにいきたい

そうそう、自分に「どうする?欲しい?」って聞きながら買い物をするって書いたでしょう?

 

そんな私がふっと「私、オーストラリアに遊びに行きたいねん。久しぶりに。」と主張しだしててすっごく意外!!

ええ?!南米、中米ちゃうんのか〜!!って。

 

20年ぐらい前に大学の交換留学生として半年滞在したことがあるオーストラリア。

でも決して輝かしい思い出じゃないの。

英語もろくに話せない頃だったから、ストレスで10キロ太ってしまったもの。

イギリスとは縁のある国だから、ロンドンでもオーストラリアの人に会うことは結構あるけれど、私の中のオーストラリアのイメージが、その交換留学生時代の暗い思い出だから、すごいイマイチな人ばかりを引き寄せてた!

そんな私がこないだ「久しぶりに行ってみようかな」とか感じたんだから、ドキッとした。

行くのかな〜?言ってるだけなのかな〜?楽しみ楽しみ。

オーストラリアに遊びに行っても良いよ〜!とだけ言っておく。

 

 

(め〜っちゃ広い。ここもスペースがたくさんだよ〜!)

FullSizeRender

Etsyのお店に新作を追加しました!

全部で11点です。とてもカラフルです。他の作品も新しく写真を撮影したので、ぜひ見てくださいね〜!

9月のイベント、ワークショップ&クラス

❶エモーションコード無料説明&体験会
Dr.ブラッドリー・ネルソンが考案したエネルギーヒーリング、エモーションコードの無料説明&体験会を実施します。2013年から、医療、教育、日常生活の様々な場面で活用してきた経験を生かして、皆さんにエモーションコードのマジックを体験していただき、何かのきっかけになったら嬉しいです。
9月16日、土曜日、午前11時から1時間です。 >>>>>
要予約。

ワークショップ:マイパワーストーンで作るオリジナルペンダント
明るくて居心地の良い空間で、自分だけの天然石ペンダントを作りませんか?私が皆さんの生年月日から、日本の占星術、宿曜に基づいてぴったりの石をご用意します。石のこと、ロンドン生活のこと、ヒーリングのこと、いろんなことを話しながら楽しくできたら良いなぁと思っています。
9月21日、木曜日、10AM〜1PM
所要時間3時間。休憩は特に設けませんが、ゆるくおしゃべりをしながらのワークショップです。
募集人数:4名さまです。 >>>>>

❸9月のアクセスバーズ1日講座開催日
9日、13日、23日です。>>>>>

脳のデトックス法。詳しくはリンク先をご覧ください。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告