いつでも誰でも、そして何度でも…

私が10代、20代の自分を癒していく過程で、過去と和解することができた体験が感動です。

それで以前、「私は感動をシェアしたいねん」と書きました。

喜ばせる、つまりハッピーになることが私の感動体験でした。

自分を癒すこと=自分を喜ばせること

で、この二つの間に、た〜っくさんの気づきがあって、それらが全部感動体験です。

エネルギーヒーリングのプラクティショナーとして、セッションで提供することは、この気づきを促すことです。

それで癒しが起こるんですよ。その場でも、それからもず〜っと癒しは起こり続ける

そして喜び(ハッピー)もクリエイトされ続けるんですね。

 

 

しかし、そんなた〜っくさんの気づきも、詰まる所のテーマは一つなんです。

 

 

それは自分が、今も愛されているし、ずっと愛されていたし、これからも愛され続けるということです。(あえてホワッとしたピンクにしました!)

 

 

これがね〜、20代後半の強制終了前後に、もう、あちらこちらで耳にしたり、言われたり、目にしたりし続けていたテーマなんですが…。

正直、「は?」って。全然ピンとこなかった!!

それどころか、「私、そんなフワフワした話じゃなくって、もっと『どうやったら実際に楽になれるのか』教えてほしんですけど!!私を今すぐ楽にしてくださいっ!!」みたいな感じでした。

 

 

で、結局それから20年ぐらい経った今、そんな自分が同じメッセージを発信しているというんですから、人生何が起きるかわかりませんよ〜。

だから、諦めないでね〜と言いたい。

 

 

以前書いたポスト、封印を解く時にも書きました。

これはいつでも誰でも参加できるゲームです。

 

 

20代後半の強制終了で、ほぼ選択の余地がないところまで自分を追い込んでしまった結果、自分を労わり始めた時のこと。

私の前に現れた「大丈夫。あなたは愛されていますよ〜。うふふふふ〜」みたいな、天使のメッセージのようなホワホワしたもの。

それは答えでした。

私が求めていた答えでした。

 

 

けど、わからんかったよね〜!

ほら、算数とか数学で、「答えが正しくても、どうやってその答えを導いたのかわかってないでしょ?」って指摘される感じ?

繋がらないのよ。

「へ?そんな夢のような話に付き合ってる暇はないの〜」ぐらいでスルーしてました。

そんな私だったから、いろいろ試してそれなりに遠回りをしました。

 

 

これはいつでも誰でも参加できるゲームだと書いていますが、傷つくと死んじゃうって思っていた私は、何度も「よっしゃ、参加する!」と言って飛び込んでは怖くなり、「やっぱやーめた!」と飛び出て…というのを繰り返していたんですよ。

でも、そこはやっぱりいつでも誰でも参加できるゲームだから、いつでも誰でも何度でも参加できるんです。

 

 

これまでセッションをやらせてもらってきてわかったことです。

どんなテーマでセッションを始めても、やっぱり行き着くところはここ。

それは今も愛されているし、ずっと愛されていたし、これからも愛され続けるということなんです。

たとえそれが身体的な症状がテーマだったとしても。

でね、今も愛されているし、ずっと愛されていたし、これからも愛され続けるってことに気づけると、息をしていること=生きていることそのものが、喜び(ハッピー)クリエイトマシーンになるんです。

そうやって世界を満たして行くこと。

これがいつでも誰でも参加できるゲームです。

 

 

(道端に子午線のプラークがある街に住んでいる〜♬ 石畳とはイレギュラーにはめ込まれたプラーク。なんだかワクワクする!)

FullSizeRender

IMG_3986

Etsyのお店に新作を追加しました!

全部で11点です。とてもカラフルです。ぜひ見てくださいね〜!

 

 

9月のイベント、ワークショップ&クラス

❶エモーションコード無料説明&体験会
Dr.ブラッドリー・ネルソンが考案したエネルギーヒーリング、エモーションコードの無料説明&体験会を実施します。2013年から、医療、教育、日常生活の様々な場面で活用してきた経験を生かして、皆さんにエモーションコードのマジックを体験していただき、何かのきっかけになったら嬉しいです。
9月16日、土曜日、午前11時から1時間です。 >>>>>
要予約。

ワークショップ:マイパワーストーンで作るオリジナルペンダント
明るくて居心地の良い空間で、自分だけの天然石ペンダントを作りませんか?私が皆さんの生年月日から、日本の占星術、宿曜に基づいてぴったりの石をご用意します。
9月21日、木曜日、10AM〜1PM
所要時間3時間。休憩は特に設けませんが、ゆるくおしゃべりをしながらのワークショップです。
募集人数:4名さまです。 >>>>>

❸9月のアクセスバーズ1日講座開催日
9日、13日、23日です。>>>>>

 

 

 

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告