褒めさせてあ・げ・る

よく「いやぁ、あんなに物価の高いイギリスの、しかもロンドンにずーっと住んでるってすごいよ〜!」って褒められます。

初めて言われた時、「え?!そうかな?? (;´д`)」って思ったし、私の場合はただただ住んでるだけで別にすごいことをやったわけじゃないよ〜ぐらいに思っていました。

でもあまりにも言ってくださる方が多いので、「ひょっとして…これって私の才能?!」って思うことにしました。

そう。ロンドンにただただ「住める」のが私の才能。

そっか〜!これ才能なんだぁ!って受け取ると、なんか楽しくなってきませんか?

 

 

こうやって、私たちって結構褒められてるのに、褒められると「いえいえ、そんなことございませんよ」って返却しちゃってません?

それ、もったいないよ〜!って話。

 

 

他にも私はよく「脚、細いね」って言ってもらえる。

別に、「そーです。細いですけど、何か?」って威張る必要はないけど、ここは思い切って、「わー!嬉し!!ありがとうございます!」で良いんじゃなかろうか?

そんでもって、それを楽しんで良いんじゃなかろうか?

 

 

せっかく褒めてくれてるのに、「そんなの大したことないよ。」とか、「他に住んでる人はいるよ。」とか、「住みながらすごいことやってる人だっているよ。」とか、「脚は細いかもだけどウエストは無いよ。」とか、つまらないことを言ってるのは誰だ?!

はい、自分です。

 

 

さあ、世界にあなたのことをもっと褒めさせてあげましょう!

 

 

(月末はリトリートの第二弾!そのままパリへアテンドするから、できれば荷物の構成上もうちょっと暖かい方がありがたい私。でも今日は冬仕様のジャケットの人を目撃しちゃった…。そこで私自身のあるあるに従い衣替えをしてみました。なぜか私、衣替えすると前のシーズンの気候が戻ってくるんです。これで9月の終わりに「ヤバいよ!夏が戻って来ちゃった」ぐらいにならないかなぁ。お庭のいちごはまだまだ実る気ですよ〜。)

FullSizeRender

FullSizeRender

 

 

9月のイベント、ワークショップ&クラス

❶エモーションコード無料説明&体験会Emotion-Code-flat

Dr.ブラッドリー・ネルソンが考案したエネルギーヒーリング、エモーションコードの無料説明&体験会を実施します。2013年から、医療、教育、日常生活の様々な場面で活用してきた経験を生かして、皆さんにエモーションコードのマジックを少しでも体験していただけたら嬉しいです。

9月16日、土曜日、午前11時から1時間です。 >>>>>

要予約。

ワークショップ:マイパワーストーンで作るオリジナルペンダントOLYMPUS DIGITAL CAMERA

明るくて居心地の良い空間で、自分だけの天然石ペンダントを作りませんか?私が皆さんの生年月日から、日本の占星術、宿曜に基づいてぴったりの石をご用意します。

9月21日、木曜日、10AM〜1PM
所要時間3時間。休憩は特に設けませんが、ゆるくおしゃべりをしながらのワークショップです。
募集人数:4名さまです。 >>>>>

❸9月のアクセスバーズ1日講座開催日

9日、13日、23日です。>>>>>

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告