シンクロで始まる9月

さてさてこの日は不思議なことがありました。

数日前から、90年代の終わりに大ヒットしたポップソングを突然口ずさみ出した私!!

なぜ?!

まだMP3とかじゃなかった当時、CDも持っていなかったよ、私。

近頃はラジオも聞かなければ、テレビも見ないから、どこかで耳に挟んだ可能性はゼロ…。

 

「不っ思議ィ〜」とか思いながら過ごしていました。

そ・し・た・ら…!

 

この日は最初にH&Bへ行きました。

買いたかったのはカレー粉。以前ここで、ニールズヤードのカレー粉を買ったのが良かったから。

そしたらこの日は見つからなくて、店員さんに聞くと「ここにカレー粉はないけど、カレー粉なら並びのお店にあるわよ〜」って教えてくれました。

そこはフルーツや野菜を売ってる八百屋さんぽいお店。でも全然ノーマークでした。

この日までは!

ここはね、実は小さなオーガニックストアでした!

ブラックヒースへ越してきてから、「そういえば、オーガニックストアってのが近くにないな〜」と思ってたの!

サンデーマーケットとか、それこそスーパーでも買えるけど、私は穀類やお茶とかも買えるNature As Intendedみたいなストアがあれば良いなぁって思っていたから、ラッキー!

 

そしたらなんとなんと!

このお店で流れていたのが、その90年代終わりの大ヒット曲だったの!!!

 

 

もう、「なんてこった」ですよ。

 

 

でもね、肝心のカレー粉ですけどね、見当たらず〜。

ワンセクション、全てオーガニックのハーブや調味料なのに、そこにない。

目を皿のようにして、お店のおっちゃんと探したけど見当たらず!

「おっかしいな〜!確かにカレー粉売ってるんだけどさ!」というおっちゃんに、来週また来るから、その時までに揃えておいて〜とお願いしてきました。

 

 

それにしても、ぞくっとしましたよ〜!

「おお!このことやったんかいっ!」って、もう鳥肌!

 

結局カレー粉は待つけれど、そんなこともうどうでも良いさっていう気分です。

 

最近このシンクロが結構上がってきてるので、私のアンテナが冴えてきてるんでしょう!

さ、9月もよく寝て、美味しいもの食べて、遊びましょう〜!

 

(グリニッジの紋章がカッコよくて強そう!エムブレムの両脇、左がゼウスで右がポセイドンだそうです。子午線と、旧王立海軍学校があるグリニッジらしいです。)

FullSizeRender

 

 

9月のイベント、ワークショップ&クラス

 

❶エモーションコード無料説明&体験会Emotion-Code-flat

Dr.ブラッドリー・ネルソンが考案したエネルギーヒーリング、エモーションコードの無料説明&体験会を実施します。2013年から、医療、教育、日常生活の様々な場面で活用してきた経験を生かして、皆さんにエモーションコードのマジックを少しでも体験していただけたら嬉しいです。

9月16日、土曜日、午前11時から1時間です。 >>>>>

要予約。

 

ワークショップ:マイパワーストーンで作るオリジナルペンダントOLYMPUS DIGITAL CAMERA

明るくて居心地の良い空間で、自分だけの天然石ペンダントを作りませんか?私が皆さんの生年月日から、日本の占星術、宿曜に基づいてぴったりの石をご用意します。

9月21日、木曜日、10AM〜1PM
所要時間3時間。休憩は特に設けませんが、ゆるくおしゃべりをしながらのワークショップです。
募集人数:4名さまです。 >>>>>

 

❸9月のアクセスバーズ1日講座開催日

9日、13日、23日です。>>>>>



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告