なめるなよ〜

私、自分のこと、めっちゃなめてたかも〜!!と感じるこの頃です。

グリニッジパークの花壇がきれいすぎて、みんなピクニックしてました。

FullSizeRender

私、紫陽花が大好きです。

咲いてるところも可愛いけれど、花って散りかけの時も味がありますよね〜。

FullSizeRender

黄色の花って、見てるだけで元気になる!

FullSizeRender

そして、めでたい紅白の花壇。

この日はちょっとばかし、お祝いしたいことがあったので、どんぴしゃりの色合い!

「祝福されてる〜」と思えるめでたい私。

 

 

そして夜、生まれて初めて、締め切りを忘れてしまっていたことが発覚!!

 

 

そう、決して大げさではなく、初めての締め切り忘れでした!!

 

 

いい感じにゆるんでるんじゃ、ありませんか私?

 

 

これまで、忘れるだとか、遅れるができなかった私ですが、

今回は、翻訳プロジェクトの締め切りだったのですが、

担当者が、別の人に仕上げを頼んでくれて、全体の流れとしては滞りなく済んでました。

 

 

そう、私がやらなきゃ、誰かがやってくれる!

素晴らしいです。

 

 

(虹がうっすらと。)

FullSizeRender


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告