逆転現象

最近ますます、逆転現象が増えて来た佳英子です。

逆転現象とは、今までそうだと思っていたことが実は逆でした〜!みたいなの。

 

 

最近だと、私の「怖がり疑惑」

これは違った!私は実は怖がりじゃなかったんです。

他にも、「しっかりしている疑惑」

これも違った!私、天然がしっかり者のフリをしていました。

 

 

さてさて、こっちに引っ越して来てから、

何が嬉しいかって、すごく自由なこと

 

 

だから気づけたのが、これ。

もうね、私はいっぱい、いっぱい、(まだ)頑張っていた!

すでにかなり、頑張るという肩の荷を下ろしていたけれど、

ここで一気に、糸が切れた風船のようになりそう。

 

 

で、何を頑張っていたかというと、それは「誰かのフリ」をしていたこと。

 

 

そう、あなたがもし、誰かのフリしてる、本当の自分じゃない、しんどい、

そんな風に感じていたら、そういうことなんですよ〜!

 

 

(グリニッジパークには色々なゲートがあって、これはブラックヒースと接してるところにある小さいゲート。この近くで某有名デザイナーに会っちゃった。フレブルに公園内の道路を渡る時に一旦停止を教えようとしてた…。笑。)

FullSizeRender

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告