先のことを心配しても

近所のマーケットで買ったオーガニックでサワードウなスペルトのパンが美味しすぎる!

モチっとしてて、ちょっと酸っぱくて、それに有塩のバターがたまらない!

 

 

やっぱり私はあの、スーパーで売ってる袋入りの食パンは嫌やややぁぁぁ!

って思いました。

 

 

メキシコから戻ってきて、ここへ越してくるまでは、

実は「いつメキシコに戻ろうか」と生きていました。常に。

たった三ヶ月しか暮らしてないのに、すごく強いリンクを感じてしまった私、

今でもメキシコは、遊びに行く場所じゃなく、戻る場所なのだと勝手に思ってます。

だから、メキシコからロンドンへ戻ってから「なるべく生活用品を買わない」方針で、

そういうものが揃ってる物件ばかりに住んでいました。

 

 

前回の場所でも前々回の場所でも大家さんから、

デュベはもちろん、リネン類もお借りしてました。

理由は買いたくなかったから!

お金どうこうよりも、「私は明らかにメキシコへ行くのに、なぜ荷物を増やす必要がある?」

そんな感じでした。

荷物が増えると、メキシコが遠ざかる気がしてたんだろうなぁ、私。

そして、こんなシステムを作っていたのはもちろん、この私!

 

 

でもね、お借りしたやつってやっぱり私のじゃないから、なんかノラないんです。

 

 

でね、私の思考が私の現実を作るってのに、

ノラない日用品で生活してたら、益々ノラない現実が量産されてしまうということなんです。

それよりも、毎日の生活を楽しむことが明るい未来へと繋がってるってのに!!

 

 

だから、買いにいきましたよ〜!

そしたら、それだけで気分が上がった!

 

 

私は何でもオンラインで買う方だけど、

こういう時は実際に出向くに限る!

オンラインで注文して、それが届くのを待ってるんじゃ遅いの!みたいな感じ。

 

 

行く時は何があっても行くんだから、私。

先のことを心配してちゃ、始まらないですね!!

 

 

(というわけで、今日はこのムフフなもちもちパンと一緒に。)

FullSizeRender

 

 

メキシコへ行きたいのっ!!という思いが作った影。

それは自分で作った呪い?とも言える制限のシステム。

私たちの思考って巧みです。

個人セッションで、あなたの本音をいろんなコツを使って聞き出します。

スカイプを使った遠隔セッションは、世界中のどこからでも、

ネット環境さえあれば受けられます。

もちろんイギリス、ロンドンでは対面セッションも可能です。

また、11月には日本へ行きます。

その時も少し、対面セッションの時間を作らせていただきますので、

興味のある方はホームページより、お問い合わせください。


今月と来月は、公園でアクセスバーズを教えています。

今週はちょっと寒いロンドンですが…。

興味のある方はお問い合わせください。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告