毎日毎日、ありがとう

言葉の持つ、計り知れないパワーに日々笑わされ、驚いている私です。

ある夜更けにふと、どうしてかわからないけど、

「あ、今日UFO見えるかな?」と庭へ出てみました。

 

 

すると空はグレーで、雲がいっぱい。

みなさん、グレーの夜空って見たことありますか?

イギリスはねぇ、夜空も曇っちゃってることがあるんですよ〜。

 

 

その時にふと、「ちっ。曇りか…。」とポロリ。

そしてそのつぶやきに、ものすごい制限を自分で作っていたことに気づかされました。

 

 

私は曇り空ではUFOが見れないと決めていたんです。

「誰がそんなこと言ったの?」

「はい、私です。」

 

 

ひょっとしたら目の前に在ったかもしれないんですよ、すごいやつが!

でも、私には見ることはできないんですよね〜。

何しろ「曇り空では見れない」っていうマイルールがあるから!

 

 

そもそも、私はUFOが見えるのは夜空っていうのが私の世界では常識化されちゃってます

でも、ある人にとってはそれは昼夜を問わず見ることができるものなのかもしれない。

それちょっと羨ましい!!と気づいた私は、早速私の常識を外しにかかりました。

 

こんな風に、知らない間に自分の中で常識化している他の人にとっての非常識ってあります。

私の非常識=他人の常識とも言います。

そう、自分ルール。

ほら、例えば友だちの家に行って、

何かの食べ方がちょっと違ってたりして驚いたことありませんか?

そんな感じです。

「へえ、そんな食べ方するんだ〜」でも、

「げっ!そんな食べ方するの?!」でも、

そこに自分を縛っている自分ルールが見えちゃいます。

 

 

そして今、生まれて初めてイスラエルという国にエアメールを送るという場面で、

住所を受け取った時に、私を縛るマイルールに気づかされ唸る私です。

だってね、これまでエアメールを出したどの国のアドレスとも、

全然違う住所のルールなんですよ!

いやぁ、びっくり。

 

冒頭に「どうしてかわからないけど」と書きました。

そう、どうしてかわからないんですよ、何であの夜にUFOが見えないかと思ったのかなんて。

それはきっと未来の私が「こっちだ、こっち!」っていう風に、

この私に、いろいろ気づかせてくれようとメッセージを送ってくれてるんです。

だから、毎日私を縛るルールに気づかせてくれてありがとう!ってことですね。

 

 

 

アマゾナイトのピアスを新しく追加しました!もちろんクリップイヤリングにもできます。お揃いで着けられるブレスレットもあります。)

IMG_3728.PNG

 

 

7月、8月は「バーズ in the park!」ーアクセスバーズを公園で習おうーを開催しています。
公園でやるので、定員は設けていません。
もちろんお一人様から参加もできますし、私とマンツーマンっていうのも有りですから、
興味がある方はご希望のお日にちをお書きの上、ホームページよりお問い合わせください。
現在、水曜と土曜に設定をしていますが、
それ以外でご希望の日があれば提案してくださいね。
可能な限り対応をさせていただきます。

 

 

「バーズって何?!」という方へ。

 

 

一度試しにセッションを受けてみませんか?
でもフルセッションは迷うという方、30分のセッションをお試し価格で提供させていただきます。それでもしアクセスバーズがあなたのストライクゾーンだったら、追加料金をお支払いいただいて、そのままフルセッションへと延長可能です。

場所はゾーン1のキャノンストリートまたはパディントン近くのカフェでやります。バーズは静かすぎたり、いい香りや、癒しの環境が作り込まれていると逆に効果が望めません。というわけでカフェでも十分、いや期待以上の効果が望めるかもしれませんよ〜!

興味がある方はホームページよりメッセージをください。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告