NOが言える?

イギリスは昨日もまだまだフルムーンで、

気持ちよく月光浴ができました。

メキシコで買って以来ファンになった、

虫除けスプレーでガードして、

ジャケット着てお庭に座ってました。

 

 

月ってこんなに明るいのかっ!としみじみ。

 

 

先日のポスト、わがまま言ってますか〜?っていうのと

似たような質問に、

「NOが言えますか?」っていうのがあります。

どうですか?

言えますか?

私は結構言ってるつもりで、言ってませんでした。

 

 

ポイントは言えるか、言えないか、言えてるか、言えてないかではなくて、

どうして?っていうところ。

そこに自分の使ってるシステム(制限)があります。

 

 

さ、そんなことを、禁断のいちごジャムバタートーストを食べながら書いてまーす。

 

 

(パン粉が出るので、トーストしたパンはお庭で食べます。岩塩入りバターと合わせるのが好きなのよね。)

FullSizeRender

 

 

7月、8月は「バーズ in the park!」ーアクセスバーズを公園で習おうーを開催します。

公園でやるので、定員は設けていません。

もちろんお一人様から参加もできますし、私とマンツーマンっていうのも有りですから、

興味がある方はご希望のお日にちをお書きの上、ホームページよりお問い合わせください。

現在、水曜と土曜に設定をしていますが、

それ以外でご希望の日があれば提案してくださいね。

可能な限り対応をさせていただきます。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告