あなたのシステムは?

プラクティショナーになって初めてセッションをやり始めた頃、

「これって場数をこなせば慣れるのかなぁ」と、

何となく思っていました。

でもこの頃気が着きました!

 

確かに、お申し込みへの応答なんかの、段取り的なことは、

場数をこなす程にスムーズになってきました。

と思う…。

大きな声ではいえませんが、たまーに、時間を間違えちゃうこともありますが…。(汗)

 

しかし、セッションはいつも特別。

 

セッションの数が増えれば増えるほど感じるのですが、

私たちって、みんな全然違うじゃないですか?

って当たり前だ!って突っ込まれそうですけれど、

本当に違います。

 

私自身、自分をセルフヒーリングしてて、

自分の中の、思い込みのシステムを解除しながら、

そのシステムの構造(というのか、作り)に、自分らしさを感じてます。

 

つまり、「これだ!」っていうツールの使い方を見つけても、

それが常に、そして万人に使えるわけもなく、

セッションでは、その人その人のシステムに沿ってワークをしていくのです。

 

だから一つ一つのセッションは、私にとってぶっつけ本番なのです。

さあ、次は何が出てくるかな?

どう出てくるのかな?

私にどんな貢献ができるのか、楽しみです。

 

 

そう、私はこれが楽しいのです。

 

 

 

(私はカッティングされた石が好きです。なんかレトロな感じがして。今回はオレンジのカーネリアンと紺色のアイオライトの素敵な石をゲットしたので、これまた爽やかなシリーズができました!これはカーネリアンとターコイズ、それにマザー・オブ・パールを組み合わせたもの。

Design.png

7月、8月は「バーズ in the park!」ーアクセスバーズを公園で習おうーを開催します。

公園でやるので、定員は設けていません。

もちろんお一人様から参加もできますし、私とマンツーマンっていうのも有りですから、

興味がある方はご希望のお日にちをお書きの上、ホームページよりお問い合わせください。

現在、水曜と土曜に設定をしていますが、

それ以外でご希望の日があれば提案してくださいね。

可能な限り対応をさせていただきます。

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告