私はずっと…

昨日のポストにも書いた抵抗のエナジー。

私たちは、それを時には英語を使って宇宙に向けて発信している、と書きました。

抵抗のエナジーを宇宙へ放出する扉は、時には何かだったり、

誰かだったり、いつかだったり、何でも有りです。

 

 

エナジーワーク以前の私は、

そうとは知らずに、たくさんの抵抗のエナジーに揉まれつつ、足掻きつつ…。

しんどかったぁ。

 

 

私自身、それはもうたくさん、この抵抗のエナジーをリリースしてきました。

 

 

こんなこともありました。

 

 

それはズバリ!

「本当は好きなものを嫌い(ということ)にしていた」というとってもマゾなもの!!

ひえぇぇぇ!

実はこれ、結構やっていますよ〜。

 

 

理由はいろいろあるけれど、

好きだと認める(腑に落ちる)と、

スッとします。

でもこれは「わかってる、わかってる〜」というのとは違います。

 

 

この認める(腑に落ちる)って物理的なんです。

エナジーワークは、物理的にエナジーを動かせるので、

この腑に落ちるのが、物理的に起きるのが好きです。

 

 

さあ、あなたは何を以って抵抗のエナジーを表現してますか?

 

 

(これは絶景、のグラストンベリートーからの眺め。ここは本当に空に近くて大好きです!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

7月、8月は「バーズ in the park!」ーアクセスバーズを公園で習おうーを開催します。

公園でやるので、定員は設けていません。

もちろんお一人様から参加もできますし、私とマンツーマンっていうのも有りですから、

興味がある方はご希望のお日にちをお書きの上、ホームページよりお問い合わせください。

現在、水曜と土曜に設定をしていますが、

それ以外でご希望の日があれば提案してくださいね。

可能な限り対応をさせていただきます!

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告