サウスイーストな1日

週末はサウスイーストに来てます。

私のロンドン生活が始まったのはここ。

だからとても懐い!

当時からすると、かなりモダンになっててびっくり。

母校のゴールドスミスの前を通り、

これまた綺麗になっててびっくり。
光陰矢の如し。
それにしても自由度が高いこのエリア。

マーケットでは、同じ地球人のサイズとは思えないサイズの服が売ってたり、

スタバなのに、マックで買ったバーガー食べてる人をがいたり。

面白いね。
さて今年9月のリトリート、本日満席となりました!

後はキャンセル待ち、とさせていただきます。

参加を検討してくださった方、興味を持ってくださった方、

どうもありがとうございました。

今年チャンスを逃された方、また2018年も企画しますので次回は是非ご参加くださいね!

待てないよ!という方、個人リトリートもしております。

お気軽にお問い合わせください。

(母校の前を通る。何かちょっと感慨深いわ。天気は悪そうですが、この後スカッと晴れました。)


ホリスティック医療ランキング

広告