夏至の夜のアニバーサリー

21日が夏至だったと、その日の朝に届いたある人のブログのリマインダーから知りました。

ここ数日、ロンドンは熱波がきてて、連日30度越え。

夜も暑くて寝苦しく、私は何となく、夜空を見上げて夜更かしをしていました。

 

夏至とは知らず、とても大きな流れ星や、不思議な光、たくさんの人工衛星を見ながら、

2013年にシャスタに到着した夏至の夜のことを思い出してました。

それは新月の晩でもありました。

あれから4年。

いろんな旅をさせていただきました。

これからも私の旅は続きます。

 

そして2017年の夏至。

ここ数日、私は夜空を見つめながらたくさんのインスピレーションを受け取っていました。

とても澄んだ夜空で、

見つめれば見つめるほど、

よりたくさんの星が見えるようになります。

 

私も、こんなに美しい宇宙の一部なのよ〜と思うと、

素晴らしい…!という思いがこみ上げてきて、

夏の始まりの日の晩、感涙しちゃう涙もろい私。

 

そんな私が受け取ったメッセージから、あることを自分自身に伝えました。

何を伝えたかというと、セッションで私がよく使う喩え話を使うならば、

「これからは、自分が(みんなのために)持ってきたケーキを自分もどんどん食べようね。」

わーい!

 

(リトリートから戻って作った作品をお店に追加しました。主役のピンク色の石は、インカローズ、別名ロードクロサイトと言います。私の大好きなこの石、実は見つけるのがとても困難…。特に丸やカッティングされたビーズ状になったものはほとんど皆無。細石状のはありましたけども…。私が石を買わせていただくお店が二つあるんですが、そこのディーラーに尋ねたところ、石そのものの値段が高めなのと、加工しにくい石なんだろうということでした。また、インカローズは例えばアメジストなんかと比べると、そこまで知名度もないというか…。でも私は大好きです!!愛の癒しに良いとされるインカローズ、とても可愛いです。さ、週後半はイヤリングを追加しますよ〜!)

Screen Shot 2017-06-22 at 08.32.14.png

昨日のポストでお知らせした、夏季限定のバーズ in the park!、公園でアクセスバーズを学ぼう!ですが、実施する公園はセントラルのゾーン1にあります。公園や集合場所などの詳細はお申し込みをいただいた方にお知らせをいたします。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 


ホリスティック医療ランキング

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告