遠心力

今日は久しぶりにロンドンで冒険の日です。

何が出るかなぁ。

リトリート中は、ものすごいエナジーで、

ぐるぐる回っているようでした。

 

こんな時、

「やっぱり〇〇はパワフルだねぇ」とか、

「やっぱり〇〇は素晴らしい場所だよ」とか、

言いたくなるけど、

言ってしまってるけど、

でも言いすぎないようにしてます。

 

だって本当は、誰かや、何かが、飛び抜けて

すごいエナジーを出したとかじゃなくて、

実は、みんなで起こしたすごい風に、

みんなで巻き込まれて、

遠心力のおかげで、

毎日、笑ってばっかりだったから。

ぐるぐる巻きって気づかなかったわけだから。

 

ずっと、超高速のコーヒーカップに乗ってて、

でも全然酔わない感じです。

 

そしてこの遠心力。

ぐるぐる巻きの時に、

エナジーの断捨離ができました!

今日もかなり楽しいぞ。

 

(写真はモン・サン・ミシェルへ向かう途中に立ち寄ったオンフルールという観光地。とても暑かった。海の色と変わらない空の青がまぶしいっ!そして、今日のロンドンはフランスのザラで買ったライムイエローのサンドレスにレギンスと長袖の上着がぴったりの気候。私は普段はこんな気候が好きみたいです。動きやすくて。)

IMG_4384.JPG


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 


ホリスティック医療ランキング

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

ジモモ ロンドン

広告