フルタイムで行こう!

ブログもアップさせていただいたし、そろそろ寝る?

っていうモードで、サイレンセスターのホテルで寝っ転がりながら、

ツイッターを見ていたら、奈良美智さんのツイートに飛び跳ねた!

そしてまたブログでシェアしたくなりました!

Screen Shot 2017-05-23 at 19.49.28

それは、私も常々思ってること、そして、

大分前のポスト「ダメだと思ってることが実はベストなわけ」に私も書かせて頂いたことと、

同じことを呟いてる!と嬉しくなったからです。

もちろん、いろんな在り方があるので、これ!っていう在り方を、

それぞれが見つけられたらベストだなぁっていうのが、私の信じるところです。

そして最近、滲み出てる私らしさ。

今日もバスで、

「あの角曲がったらボタン押そう」って思って速攻、指が勝手にツルッと滑って、

「ピンポーン!」、そしてそこで一人爆笑してしまう関西人の私。

だから本当は、あの角曲がったら押そうって思ったその時に押したかったのよね。

そうなのね、そうなのね〜と、笑いすぎて出た涙をぬぐいつつ、そんな自分にウケる私。

旅のお供をさせていただいてる方も朗らかに笑ってくださって、喜びが倍増の関西人です。

(今回は、アテンド役の私…と言ってもめちゃくちゃ笑顔で楽しんでおりますよ〜!そして、もちろんベースは安らぎです!まずは自分から、ということで自分の中に安らぎをクリエイトしながらアテンド役も思いっきりやらせて頂いております。旅の主役より「こんなことをこんな場所でやりたい」という話を頂き、下調べから準備、手配、ご案内をさせていただくという、楽しすぎる遊びのようなお仕事、いや遊び、いやお仕事…を頂き、とにかく幸せです。一番嬉しいのが、何を食べても美味しい!と言ってくださるところ。日本へ帰ったら、「いや〜、イギリスめちゃくちゃ美味しかったよ!」って言いふらしてくださいってお願いしてます。笑)

Screen Shot 2017-05-23 at 20.14.44.png


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告