5つの言葉

昨日のポストに書いたように、

最近、久しぶりにワークショップに参加してきました。

内容は、アートやクラフト系の人たち向けに、

オンラインでどのように自分の存在感を確立していくか?

みたいな視点からのワークショップでした。

 

主催団体がそういうクリエイティブ系だったというだけで、

自分の活動をインターネット上でシェアしたい人なら誰でも興味のある内容でした。

 

たくさんの気づきを受け取りました。

 

ワークショップは2つのパートに分かれてて、

前半は、M&Sやジョンルイスというイギリスの老舗デパートを顧客に持つ、

マーケティングエージェンシーの方が、

どうやって自分のブランド、キャラクターをDefine(定義)するかを、

話してくださいました。

ヴァージンのリチャード・ブランソンにも会ったことがあるというエマ。

話し方が面白くて、聞いてるだけであっという間に時間が過ぎる感じ。

 

そんな中、「あなたの活動を表す最もふさわしい言葉を5つ選んでください」

というワークがありました。

私が選んだのが次の5つ。

Create、クリエイトする。

次に、Soothe、癒す。

それから、Connect、合わせる。

そして、Share、分かち合う。

最後に、Uplift、高める、揚げる。

 

何となくサクサクサクッと書いたのですが、

後から見直して、納得。

これらが私の活動、全ての活動の要素なんです。

何をしている時も。

 

そしてその底にあるのが、以前も書いた安らぎをクリエイトする

これに繋がります。

これが私のスタート地点であり、ゴールでもあります。

 

あなたのスタート地点は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

(これは、クーピーと水彩絵の具で描いたランドスケープ、風景です。やっぱり画材ミックスするの楽しい〜!)

FullSizeRender

「元気になる術」

私は個人セッションを通して、私たちを本質から遠ざける根本的な原因をリリースして、
皆さんがいつでもどこでも誰とでも何をしていても元気でハッピーでいられるようサポートしています。

いつでも、どこでも、誰とでも、何をしている時でも、ハッピーでいることができたら…!
私たちの本質とのリンクを取り戻して、自由自在に楽しい人生をクリエイトしましょう!

私たちの本質的な部分に関するポストはもう読まれましたか?(→元気の源、元気玉とは?
自分の本質とリンクする喜び、楽しさについて書いてます。
ぜひご一読くださいね!

私のエナジーヒーリングを使った個人セッションへのアプローチや、

エナジーヒーリングを使った個人セッションについてはこちらをご覧ください。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

Save

広告