届いた!

この日は「届いた!」というメッセージが目白押しの1日でした。

私がゴールデンウィーク前に日本へ送らせていただいた作品が、

「無事届いて楽しんでま〜す」っていうメッセージがお二人から届いただけでなく!

私も、Etsyで買ったマグカップが届きました!

じゃーん!

この、ピンクというかオレンジというか、暖色のグラデーションと、

リージェンシーグリーンと呼ばれる抹茶色の微妙なバランスがハートに来ました。

ちょっとイエロー、ブルーやパープルも入ってます。

具象的な柄じゃなくて、無地でもなくて、釉薬の混ざったカラフルなのが欲しかった私。

FullSizeRender

最近、すご〜く気に入って使ってたマグカップを割ってしまい、

Etsyで1週間ぐらいチェックして、気に入ったのを注文したのです。

たまたま気に入ったのがスコットランド在住の作家さんによるものでした。

箱を開けると、バブルラップで厳重に包装されてました。

FullSizeRender

それにしても良いタイミングで届いてくれました!

実は、お気に入りナンバー2のマグも昨夜、

ありえない方法で割ってしまったのでした。汗。

どうやって割ったかはヒミツです。汗、汗…。

FullSizeRender

私は、お茶好きなので、マグカップは毎日を一緒に過ごす大切なアイテム!

嬉しい!!

大切に使おうっと。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


私たちの中にある、

私たちを笑顔にしてくれる元気の源、(元気玉)を活性化させたい方、

または「私には元気玉がないかもしれない!」と言う方、

ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?

元気玉は、私たちの本質です。

私たちの本質とのリンクを取り戻して、自由自在に楽しい人生をクリエイトしましょう!

元気玉に関するポストはもう読まれましたか?(→元気の源、元気玉とは?

自分の本質とリンクする喜び、楽しさについて書いてます。

ぜひご一読くださいね!

 


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告