デニムのジャケット

わーい、晴れた晴れた!

久しぶりの半袖Dayでございます。

わーい!わーい!

Screen Shot 2017-05-10 at 10.38.21.png

とはいえ、イギリスなので陰ったり、夕方は寒くなるのがお約束。

こんな時にハンディなのが、軽めのジャケット。

久しぶりに買ったデニムのジャケットをやっと着れる〜!

これ、MANGOで買った普通のジャケットだけど、すごく優秀で気に入ってます。

なんとね、内ポケットがあるのですよ!

ほら!

IMG_3075

私のSEがすっぽり入るので嬉しいです。

ちなみに私はSE派。

薄い丸いiPhoneは片手で操作できないのでアウト。落としてしまうね、確実に!

というわけでSEが出てきた時は安心しました。

晴れるだけでテンションが上がる、イギリスならではかもしれません!

 

 


私たちの中にある、

私たちを笑顔にしてくれる元気の源、(元気玉)を活性化させたい方、

または「私には元気玉がないかもしれない!」と言う方、

ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?

元気玉は、私たちの本質です。

私たちの本質とのリンクを取り戻して、自由自在に楽しい人生をクリエイトしましょう!

元気玉に関するポストはもう読まれましたか?(→元気の源、元気玉とは?

自分の本質とリンクする喜び、楽しさについて書いてます。

ぜひご一読くださいね!


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告