クリーム色のケトル

最近、新しいケトルを買いました。

Untitled Design.png

メーカーの名前はラッセルホッブス。イギリスの家電メーカーって誰かの名前みたいなのが多い。

う〜れしぃ〜!!

Kettle(ケトル)ってお湯を沸かすポットのこと。

電器製品のケトルも、やかんタイプも全てケトルと言います。
プラスチック製のが家にあったので使っていたのですけれどね、

何となく体に良い気がしないので、変えました!

そうは言ってもプラスチック製のケトル、イギリスでは割とスタンダードです。

だから、ロンドンへ来たばかりの頃は度肝を抜かれました。

「と、溶けないのか…?!」

プラスチックの外観でも、中に太さ1センチぐらいのコイルが入ってて、

それでゴボボボッて、驚きの速さでお湯を沸かせるんですよ。

最近のは、底一面がそのコイルの役割を果たすかのように、メタルで覆われてます。

私の新しいケトルは、レトロなクリーム色でめちゃくちゃ軽くて沸くのが早い!

私はお茶をよく飲むので、ケトルは靴や歯ブラシ並みにヘビー使いです。

だから早速使いまくり!

ちなみに、イギリスは電圧が高いので、お湯が沸くの、ものすごく早いです。

何だか自分に良いことしたぁ〜って気分です!!

 


新たにネックレスをお店に出しました。これは十種類のパワーストーンを使っています。

IMG_2945.PNG

 

5月の誕生石、オリーブジェイドをフィーチャーしたブレスレット。オレンジのビーズ&紫のアメジストにターコイズが丁度いいバランスです。

Feel Goodな思考をキープするのが難しい方、
また、Feel Goodな思考から始まるけど、
周りのネガティブなエネルギーに流されてしまうと感じてる方、
ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?
自分自身の中にある、低いバイブレーションの元をリリースすると、
ネガティブなもの(人であれ、考えであれ、何であれ)に、
簡単に靡かなくなります。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

Save

広告