味わって味わい尽くす

うっひゃっひゃっひゃっひゃ…。

突然下品な笑いでごめんなさい。

でも、昨日の予告通り、朝一に新作をアップしたら、

早速ネックレスとブレスレットをお買い上げいただいたのです!!

きゃっほぅ!

以前も書きましたけど、私は作品が売れると昔から、小躍りして喜んじゃいます。

これだけは…、一生慣れることがない、というか慣れたくない!!

ネックレスに関しては、「見たよ!」という人はおそらく10人ぐらいだったと思います。

そのぐらい直ぐに売り切れました。わーいわーい!

そんな訳で朝から、うっひゃっひゃっひゃっひゃ、と笑いながら、

この喜びをしつこく味わってます。

なぜだと思います?

今日も曇りで寒いロンドンですが、

今週はずーっと「◯ホみたいに」寒かった!!

私は、フェイクファーのベストまで出してしまったよ!!

雪や雹まで降ったところもあったよ!!

…と、こんな時はなんとなくテンションが下がりがち。

そんな時こそ、どんな小さいことでもいいので、

ちょっとでも良いことや嬉しいことがあると、

それを味わい尽くすのです!

だから私も、こうやって「やった!!」っていうことがあったら、

大げさなぐらい、これでもかっ!っていう位、そこにスポットを当てて、

そのエネルギーを充満させます。

その一端が、冒頭の笑い声です。

そうすることで、もっともっと楽しいことがどんどん舞い込んでくるのです。

うっひゃっひゃっひゃっひゃ。

(これらが今朝アップした新作の数々です!すでに幻な中央のネックレスもありますが、どうぞお店をのぞいてくださいね!そして、4つ目のアマゾナイト&カーネリアンのイアリングを出品しました。)

IMG_2797

Feel Goodな思考をキープするのが難しい方、
また、Feel Goodな思考から始まるけど、
周りのネガティブなエネルギーに流されてしまうと感じてる方、
ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?
自分自身の中にある、低いバイブレーションの元をリリースすると、
ネガティブなもの(人であれ、考えであれ、何であれ)に、
簡単に靡かなくなります。
水星逆行期間のキャンペーンをしています。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告

味わって味わい尽くす」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 美味しいところだけ食べる | Time, Space & Magic·

コメントは受け付けていません。