偶然じゃない

昨日、4月22日はアースデイ(Earth Day)でした。

いろんな活動が地球上で繰り広げられていたようですが、

こうして、一斉に地球に思いを馳せる日があるのっていいですね。

そんな地球や宇宙を感じさせてくれるのが、

ラピスラズリやクリソコラ、ターコイズといった、青い石。

自然にどうして緑や青が多いのかっていうと、

やっぱりこれらの色には癒しのパワーがあるからだ〜と聞いたことがあります。

それだけじゃなくて、花もどうして咲くのか、

どうしてあの場所に咲くのかというと、

やっぱり人間に見せるためだとも言われています。

すごいことですよ、これは。

偶然なんかじゃないんです。

当たり前のことでもないんです。

そうすると、結構自分の周りで「当たり前」のように受け止めてるけど、

実はすごいことってたくさんありませんか?

(写真は、私の好きなクリソコラのナゲットを中心にしたブレスレット。クリソコラは、自然との繋がりを深めてくれる石だそうです。深いところから癒してくれそうですよね。)

IMG_2584

Feel Goodな思考をキープするのが難しい方、
また、Feel Goodな思考から始まるけど、
周りのネガティブなエネルギーに流されてしまうと感じてる方、
ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?
自分自身の中にある、低いバイブレーションの元をリリースすると、
ネガティブなもの(人であれ、考えであれ、何であれ)に、
簡単に靡かなくなります。
水星逆行期間のキャンペーンをしています。
詳細はこちらのトップページをご覧ください。

 

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告