Time, Space…マジック!

先日、いつもお世話になってる近所の眉毛バーへ行った時のこと。

私の顎を優しくつまんで、「このゲジ眉、一体どうしてくれちゃおうかしら?」

みたいに、ちょこっと首を傾げてプランを練ってる風な担当者を見て、

前々回、そこで別の人にやってもらった時に、細くなりすぎたことを思い出し、

「太いのが良いんです、ワタシ!」と慌てて言いました。

ほっ。間に合ってよかった。

私はの眉は太く見えるけど、実は一本一本が長いだけで、

さほど密集して生えてるわけではないのです。

だから細くすると…危険!

 

ここはインド人の女性が二人でやってるんですけれど、

私は片方の担当者さんが好きなんですね。

こっちの方は眉毛を整えるのが好きらしく、とっても丁寧にやってくださるんです。

もう一人の人は、イヤイヤやってるのが見え見えの人で、

それは他のお客さんも感じてるらしく、指名度が低い。

この人気担当者さんは終わった後に、

アロエっぽいジェルで毛を抜いたところをマッサージもしてくれます。

なんか愛情を感じる!

そして今回も念入りに、最後は子バサミと毛抜きを使って整えてくれ、

終わった時に鏡を見た私が思わず「Oh..! Wonderful!」と口走ると、

でしょ?とばかりにどやっとにっこりと笑ってました。

また来ようっと。

さてさて、ブログの名前を変えました。(再び…。)

ホームページEtsyのお店を英語のブログと同じにしました!

はぁ、スッキリした!

ずーっと気になってはいたんですよ、全部バラバラだったから。笑

私は、ウェブサイトや写真のレイアウトを全部自分でやってます。

WebデザインやHTMLに至っての知識は、全く皆無な私。

インターネット上にあるチュートリアルや、便利なアプリの力を借りてやってます。

これが楽しいのです!

テクノロジーに関しては、ですけれど、

実は好きなんです、こう「説明書を読みながらやってみる」っていう活動。

車の運転みたいに手取り足取り教えてもらう方が好きなこともあるんですけどね〜!

それにしても、本当にありがたいですね。

10年、いや3年前でもこうは行かなかったと思います。

ということはつまり、みんながこういう現実を望んできてるってことなんですよねぇ!

素晴らしいと思いませんか?

今日だけでも20名以上の同じクリエイターの人たちとSNSで繋がりました。

年々、私のように自分で作った作品をサイトで売る人も増えてます。

年々、私のようなクリエイターが作った作品を買ってくださる人も増えてます。

だからこそ、こんなに楽しい現実をCo-createしてる(一緒に創り出している)、

私たちみ〜んなに「ありがとう!」って言いたいです。

感謝感謝!

もっとみんなで楽しくしていきましょう〜!

(もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、これは新しいアイコンです。これは主にパワーストーンジュエリーに関わる場面で使うアイコンにしようと思いましたが、色合いや全体の感じが私らしくて気に入ったので、ヒーラーとしての活動の場など、あちらこちらで使ってます。笑 それにしても、いつもウェブサイトを作ったり、文書を作ったりする時に、私が一番悩むのがフォントなんです。私は手書き風とサンセリフ系が好きなんですね。でも大体いつもサンセリフ系の書体に落ち着きます。手書き風だと大文字のみだとか、日本語にした時に私のイメージと違うんですよ〜!ああ、難しい!だから楽しい!どっちやねん、ですね。笑)


Feel Goodな思考をキープするのが難しい方、
また、Feel Goodな思考から始まるけど、
周りのネガティブなエネルギーに流されてしまうと感じてる方、
ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?
自分自身の中にある、低いバイブレーションの元をリリースすると、
ネガティブなもの(人であれ、考えであれ、何であれ)に、
簡単に靡かなくなります。
水星逆行期間のキャンペーンをしています。
詳細はこちらのトップページをご覧ください。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告