楽しいチャンネル見つけた!

イースター明けのロンドン、すっごく気持ちよいお天気です!!

でも寒い…。

ちょっと陽気になったころ、張り切って「衣替えよ!」とばかりに、

セーターをパパパッとしまったので、

現在オレンジのメリノウールのカーディガンに、全てを託しています。

 

 

 

それにしても、やっぱりやっぱり、楽しいことするって大切だなぁとしみじみ感じるこの頃。

私は自分の気持ちと近いので、嫌なこととか、考えたく無い(はずの)ことや、

どうしよもうないこととかを、考え始めてテンションを下げようとし始めると、

ピピピーッ!と、笛こそ吹きませんけど、ストップをかけます。

「ちょーっと待った!!」

ありがちなのが、出かけた前後で何となくテンションが変わってる時。

どういう時かというと、出かける前は「全てがうまくいってる!」みたいに思ってたのに、

別に出かけた先で何かあったとかじゃないんですよ、

でも、戻ってくる頃には、どよよ〜んとしてる時ってありませんか?

そういう時は大抵、ハエ取り紙のように、外でエネルギーを拾ってきてるんです。

それがダメだとか、一体誰の?!っていうんじゃなくて、そういうものなんです。

私たちはエネルギーのスポンジみたいなもんだから、そういうもの。

良いも悪いもない。

じゃ、どうする?

まずは気づくことからです。

自分がいかに簡単に自分のものではないエネルギーを吸収しちゃうことに気づく。

 

それからリリース。

リリース方法にもいろいろあります。

私がするボディーコード(エモーションコード)のように

エナジーヒーリングは大変効果的ですが、

他にも例えば、エクササイズをする人や、瞑想をする人もいます。

色々トライして自分に合うベストな方法を見つけるのがオススメです。

 

でも、ほとんどの場合、わずかな気持ちの差なので、

気づかない場合が多いかもしれません。

でも、その「わずかな差」が、プレリュードなんです。

エネルギーの言語を扱う、エナジーヒーラーをしていても、

その「わずかな差」に気づきながらも、流れを止められないことだってあります。

それはそれでよし。

なぜならそんな時、そのどよよ〜んとしたトンネルを抜ける過程に、

より楽しくなるためのインスピレーションが詰まってるからです。

だから気づけない方、焦らないでくださいね。

まずは気持ちが落ち込む時、この話を思い出してみてください。

 

「あれ以来、悪いことばかり起きる」みたいなセリフ、耳にしたことありませんか?

それは、最初に起きた悪いことにチャンネルを合わせるから、

それと同じ周波数の「番組」しか入ってこなくなってるんですよね。

だったら、そのチャンネルを「楽しい」チャンネルに変えれば良いのです。

だから、楽しいことをやるのは基本中の基本なのです。

楽しいチャンネル、たくさん見つけましょう!

 

 

(気持ちの良い日。この近所のカナル沿いの橋の下はいつも、すごい良いエネルギーが溢れてます。一度この橋の袂でガネーシャの像を見つけたこともありました。Another blissful day to come!)

Bliss.png

Feel Goodな思考をキープするのが難しい方、
また、Feel Goodな思考から始まるけど、
周りのネガティブなエネルギーに流されてしまうと感じてる方、
ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?
自分自身の中にある、低いバイブレーションの元をリリースすると、
ネガティブなもの(人であれ、考えであれ、何であれ)に、
簡単に靡かなくなります。
水星逆行期間のキャンペーンをしています。
詳細はこちらのトップページをご覧ください。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中