バラ色の人生

私の好きな天然石はたくさんありますが、インカローズもその一つ。

イギリスではロードクロサイトという呼び名の方がメジャーです。

可愛らしいピンクの石は、バラ色の人生を象徴するとも言われてるんですって。

素敵だと思いません?

英語のブログに「バラ色の人生」をテーマに、4点を選びました。

よかったらご覧くださいね。

 

 

さて、ここ数日、作品の写真を撮っては編集してサイトに載せるという作業をしていました。

これが楽しい!時間も忘れちゃうぐらい。

でね、面白いことに気がつきました。

それは写真。

たかが写真、されど写真…。

すごいんですよ、怖いんですよって、

別に何か余計なモノが写ってたわけじゃありませんけど、出たんですよ!

何が出たかというと、私の場合、私のメンタリティがめっちゃ出てたんです!

ちょっと疲れてるとか、しんどく感じてた時に写した写真をすごく暗く感じたんです。

でもね、写した当初は「お!良いのが撮れたじゃないの〜」ぐらいに思ってたんですよ!

 

ところで、私は良い気分でいたいので、

常に不要な感情、思考のエネルギーはリリースしています。

以前も書かせていただきましたが、

私はゴールに今一歩、届かないないから自分で自分にセッションをしてるのではなく、

もっともっと自由になりたいから、

もっとクリエイトするのを楽しみたいから、

もっともっとたくさん楽しみたいから、

やり続けています。

そして何よりも、スッキリします。

大体、この道にゴールはないんです。

常にwork in progress、進行中なんです。

 

で、写真ですよ。

数日前に余計なエネルギーをリリースして、すご〜くすっきりしたんですね。

そしたら、それ以前に写した写真が今頃になって、

文字どおり、色あせて見えてきたんですよ。

「ヤバい!こんなに出るんだ!!」って。

エネルギーが全然違うんです。

うーん、すごい!

 

(写真、上段は、先週たまたま道を歩いていたら見えた、空にぽっかりと開いたZ型の穴。なんとなく、古いサイクルの終わりと新しいサイクルの始まりの予感がしました。下段が、スッキリした私が写した写真。なんだか、ギターとかのアンプをギュンッって上げた感じがしませんか? 週末は、日本からお買い上げ下さった方から届きましたよ〜と連絡を頂きました。「佳英子さんの作っているものを眺めてるとワクワクします」とコメントも下さいました。嬉しいです!これからもインスピレーションが続く限り作りま〜す。)

IMG_2335

Feel Goodな思考をキープするのが難しい方、
また、Feel Goodな思考から始まるけど、
周りのネガティブなエネルギーに流されてしまうと感じてる方、
ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?
自分自身の中にある、低いバイブレーションの元をリリースすると、
ネガティブなもの(人であれ、考えであれ、何であれ)に、
簡単に靡かなくなります。
水星逆行期間のキャンペーンをしています。
詳細はこちらのトップページをご覧ください。

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

Save

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中