フリーダカーロのイメージ

英語のブログで、作品をテーマに沿ってキュレーションして紹介を始めました。

 

第一弾はCinco de Mayoという祝日がテーマ。

 

主にアメリカとメキシコで祝われます。

 

メキシコといえば、2015年にサノビブというプライベートクリニックで3ヶ月のレジデントヒーラーを勤めました。

 

その時にかなりメキシコラブになった私ですが、

 

元々カラフルなものが好きな私、

 

Cinco de Mayoのことも考えながら、

 

フリーダカーロのドレッサーにありそうな作品を集めてみました。

 

 

Feel Goodな思考をキープするのが難しい方、

また、Feel Goodな思考から始まるけど、

周りのネガティブなエネルギーに流されてしまうと感じてる方、

ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?

自分自身の中にある、低いバイブレーションの元をリリースすると、

ネガティブなもの(人であれ、考えであれ、何であれ)に、

簡単に靡かなくなります。

水星逆行期間のキャンペーンをしています。

詳細はこちらのトップページをご覧ください。

 

 

ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ ジモモ ロンドン

広告