気分を上げるもの

「ちりーん!」これが最近の私のFeel Goodサウンドです。

何か分かりますか??ふふふ。

これは、どなたかが私の作品を買ってくださった時に

Etsyのアプリが、クラシックなレジの音を鳴らして知らせてくれるんです。

クラシックなレジの音を知らない方のために〜と思って、試しに検索してみると…

ありましたよ、ありました!(聴いてみてくださいね、→レジの音

そう、これが鳴ります。

楽しそうでしょう?(笑)

昨日はこれが、ピカデリーサーカス駅を出た途端に鳴り、階段で小躍り。

ありがとうございます。

ネックレスも作り始めました。

ワイヤーラップとはちょっと違うものです。

まだ、試作段階なのでお見せできるものはありませんけれど、作業が楽しい!

一つの思いつきが、また次の思いつきを呼び、作業デスクが忙しいです。

私自身を、ワクワクする「思いつき」のトーンに染めてます。

あなたの気分を上げるものは何ですか?

 

 

 

(昨日、またまたアマゾナイト&カーネリアンのイアリングをお買い上げいただきました。今日は3つ目をお店に出しました!右上の写真はピアスのスタッズバージョンです。もう一点、お店に出した日にお買い上げいただいたので、見てない方もおられるかもしれませんが、ラピスラズリの大きい輪っかのイアリングも2つ目をお店に出しました。これはゴージャスですけれど、意外とさらっとつけられます。

アマゾナイトはシルバーカラーとも合います。こちらは新作。シルバーカラーのイアリングも全てクリップとピアス両方対応できるようになりました。左上はマイブレスレットたち。重ね付けも可愛いです。)

IMG_4854


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中