パワスポな我が家

3月28日にリリースされた、新しい1ポンドの硬貨が私のところへも巡って来ました。

なんか可愛い!

12角形なんですよ。

一面にエリザベス女王のお顔と、もう一面には英国を代表する植物が4種と王室を表す王冠がデザインされています。

これらの4種の植物はそれぞれ、

イングランドのバラ、

ウェールズのリーキ(発音はリーク)、

スコットランドのアザミ、

北アイルランドのシャムロック(クローバーの一種)です。

それらが王冠と一緒にデザインされているのです。

安全のためにすごくハイテクな技術も詰まってるらしい、優等生な新しい硬貨。

個人的には、前の1ポンドよりも軽くて薄いので、お財布がスッキリするところがとても嬉しいです。

数年前、コインランドリーを使うフラットに住んでたころ、

1ポンド必須だったから、いつもお財布の中で、

あのゴツい硬貨がゴロゴロしてました。

とりあえず、初めての1枚なので、私のフラットの中のパワスポに飾ってます。

そうなんです、私、自分の住まいの中にパワスポを作ってるんです!

どこかで、まず自分の住処をパワスポにする!みたいなのを知ってから、

自分の住まいの中でくつろげる、好きなコーナーに、

波動の良さそうなものや上がるものを置いて、楽しむ。

これだけ。

簡単でしょ?

これをすると良いのはですね、自分の家に帰るたびにパワースポットにアクセスできるってところでしょうか。

おすすめですよ〜!

(写真は左上から新しい硬貨のエリザベス女王のお顔、右上が4つの植物と王冠の面、左下がジュエリーメイキングを初めてから、私が「自分用」に作ったものでいっぱいになったパワスポ。笑 可愛い土鈴は、お伊勢さんへお参りをされた方が私にプレゼントしてくださったもの。今年の干支です。すごく可愛いらしいので気に入ってます。なんだか宇宙と繋がってるレシーバーのような感じです。右下は新作アクアマリンのイアリング。キラキラ光ってちょっとオーロラのイメージ。)

IMG_2283.JPG

Feel Goodな思考をキープするのが難しい方、
また、Feel Goodな思考から始まるけど、
周りのネガティブなエネルギーに流されてしまうと感じてる方、
ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?

自分自身の中にある、低いバイブレーションの元をリリースすると、
ネガティブなもの(人であれ、考えであれ、何であれ)に、
簡単に靡かなくなります。

水星逆行期間のキャンペーンをしています。
詳しくはホームページをご覧くださいね。

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告