どちらかというとポジティブ

昨日、お店に出したアマゾナイトとカーネリアンのイアリングを、

早速買っていただきました!

うれし〜!と、私はこれまで大小様々な作品を買っていただくことはありましたけど、

毎回作品が売れるたびに、文字どおり小躍りしてしまいます。

 

このアマゾナイトのイアリング、嬉しくてもう一つ同じデザインを作ってお店に出しました!

普段は同じものはあまり作らないのですが、この作業そのものが楽しいのと、

このブルーまたはグリーンとオレンジの色のコンビネーションが気に入ってるので楽しいです。

ちなみにこのアマゾナイトの色、英語ではseafoam greenと表現されることもあります。

は?しーふぉーむぐりーん?なんぞや?

読んで字のごとく、海の泡泡みたいなグリーンということです。

可愛いですよね。

アマゾナイトとカーネリアンは、願望達成に良い組み合わせと言われます。

集中力を高めて、「Feel Good」なムードにとどまりやすくなるのかな〜、

だから願望達成が高まるのかなぁと思います。

 

 

さてさて、先日から「Feel Good」なムードが及ぼす影響について書いて来ました。

それで、以前こんなことを聞いたことを思い出しました。

それは、人間は元々どちらかというとネガティヴですよ〜ということ。

その時、私は即「ええ!?そうなんですか?!」と反応しました。

私はその逆だと思っていたからです。

 

「だって、人間って放っておくと汚れていくでしょう?」

確かに、私たちはお風呂に入って洗濯した洋服を着て散髪しなくちゃ、そのうち汚れてきちゃいます。

なるほど〜、と頷きつつも、どこかで腑に落ちていなかった私。

例えば、屋内にある観葉植物って、ちょっとでも太陽の光が差し込んでくる方角に向くじゃないですか?

あれってやっぱり、本来ポジティブな存在だからこそ、 太陽の光っていうポジティブなものに共鳴するんじゃないの?っていうのが、私の意見でした。

でも、私たちは本来ネガティヴだからこそ、ポジティブなものに魅かれるんですよ〜 と言われました。

なるほど〜! 確かに、元から私たちって負のエネルギーに靡きやすいんだな〜って思います。

例えば、ショックなことがあったら切ない音楽とか聞いてしんみりしたくなったり

逆境から立ち直る主人公とか、

辛くてもめげないキャラクターが出てくる映画とか小説も好きじゃないですか?

(昨日のフランダースの犬、然り…。)

で、何でだろう?って考えてみると、やっぱり私たち人間って「感動したいから」なのかなぁと思います。

アートを生み出すのも、感動するのも、この世の生物で人間だけですもんね。

あーなんか、スッキリしました!!

 

 

(これがフープイアリングを着けたところです。これは直径が2センチの輪っかです。4センチのもゴージャスで可愛いです。)

 

IMG_2309

 

Feel Goodな思考をキープするのが難しい方、
また、Feel Goodな思考から始まるけど、
周りのネガティブなエネルギーに流されてしまうと感じてる方、

ボディーコード(エモーションコード)を受けてみませんか?

自分自身の中にある、低いバイブレーション(波動)の元をリリースすると、
ネガティブなもの(人であれ、考えであれ、何であれ)に、
簡単に靡かなくなります。

水星逆行期間のキャンペーンをしています。
詳しくはホームページをご覧くださいね。

ボディーコード(エモーションコード)は、すっきりしない体調や精神状態の波動の原因である感情のエネルギーを効率良くリリースしてあなたの心身のバランスを整えます。

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告