もうすぐフライト

さあ、いよいよヨーロッパへ戻ります。

最後の最後まで、楽しいひと時を過ごすことができました。

yちゃんが「中学生並みのスケジュールやなぁ」と笑うぐらい、朝から晩までびっちりと予定が入っていた私。

明日は来ないのか?!ぐらいの勢いで、毎日限界まで活動してみました。

まだまだイケるもんですね。笑

それこそ中学生の頃は帰宅部で、翌日また学校へ行かなきゃならないから、与力を残しておこうとばかりに自分をケチっていた私です。笑笑笑

はあ、楽しかった!

今度は11月に来るつもりです。また告知いたします。
今回、新しいアプローチでセッションをさせていただきました。

前提となってる思い込みや(自己)批判的なジャッジメントを探し出しては、その原因となるネガティヴなエネルギーをリリースさせていただいたわけですが、次のようなコメントをいただきました。これはお一人のコメントですが、同じようなコメントをお受けいただいた方は皆仰ってました。

私、「自分が一番可愛い」とか言いながらも、自分を大切にしていなかったことに気づきました。

そうなんです。前提となってる思い込みや視点の怖いところは、自分でも気づいて(るようで)気づかず、半ば習慣的にやってるところ。

前提がズレてると、どこかで自分を裏切ってしまってるんです。

そのことに気づいた時、愕然として涙される方もいらっしゃいます。

そして、感動的なエネルギーが高まり、もらい泣きしそうになる私です。

以前、学校で働いていたころ、文化祭で子どもたちが劇の最後に歌を歌うといつも涙が溢れそうになったんですね。それと似ています。
私の新しいアプローチのセッションは、あるプロセスで終わります。そのプロセスをするとブレにくくなるんですが、これがまた感動的なんです。

「私、この仕事やってて良かった〜!!」と心底感じる瞬間です。
私のセッションはスカイプやラインなどのインターネット電話を利用してお受けいただくことも可能です。

今回のチャンスを逃した方は是非、遠隔セッションを受けてみてくださいね。
フライトまで数時間となりました。午前中、用事で浅草へ行った時に、浅草寺へもお参りをさせていただきました。

それからラストミニッツで決まったお友だちとのランチ、神楽坂散策と本当に充実してました。

皆さん、本当にどうもありがとう!次回は11月にお会いしましょうね〜!
(写真は昨夜のやさいやめいという野菜中心のレストランで食べたお好み焼き風の一品。次は出発数時間前に連れて行っていただいた越後へきそばという、蕎麦好きの私にはたまらないそば処で天ぷらといなり寿司も一緒に!そして浅草ですね。最後はずーっとお会いしたかった精神世界の鉄人ことトーマイタルさんにお会いすることができ、嬉しくて記念撮影をしていただくミーハーな私。)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ
ジモモ ロンドン

広告