脱・刷り込み

2月もとうとう最後の日ですね!
私の今回の2月は長かったです。笑

先日のジャッジメントのポストに書いたように、

私自身の受け取りレベルが下がると出てくる現象があります。

ここのところ、諸々の理由で受け取りレベルが下がっていた私の日常には、

そのある現象が出てきて、いや〜な気分(笑)になっていたのですが…。

消えました!

本当に不思議なんですけど、調整すると(切り替える)となくなるんです。

改めて、バシャールの言ってた「あなたの現実は鏡と同じ法則」っていうのを思い出します。

受け取ってない時って、受け取ってもらってない時でもあるし、与えてもらってない時でもあり、それは与えてない時でもありませんか?

こう書くと、「対、他人」のような感じですが、調節する時は「自分」から始まります。
自分が全ての源ですから。

 

(私の大好きな作家、コーネリア・パーカーの作品がV&Aにあった!20年ほど前に、ソーホーで個展を見て以来のファンです。)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

Save

広告