全ての源

自分自身のパワーを感じたことありますか?

ちょっと意識してみてください。
色んなやり方、感じ方あると思います。

私のやり方、シェアしますね。
全て、見た目も中身もそれに紐づく全てもそれ以外の全ても、全部、善とする。
1秒だけでも、3秒だけでも良いです。

完全に自分のことを善としてみてください。

「自分」っていうのは、自分がいる現実の中では、一番パワフルな存在です。

それを(あなたの)全宇宙で感じれた時、思わぬ選択肢が浮かび上がります。

全ての源は、「わたし」。

(季節によっては、チャリスウェルからトーが眺められるんですよ〜。これがまた素敵で。)

Screen Shot 2017-02-03 at 09.09.14.png

🌈FLASH SALE⭐️ セールのお知らせです。⭐️⭐️⭐️
Etsyで販売しているパワーストーンのペンダントを、今週の土曜日まで15%オフでお買い求めいただけます。全部、15%になります。クーポンコード、15OFFをお使いください。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告