スイッチオン

もうすぐグラストンベリーへ行きます。

今年初めての旅、そして初めての行き先がグラストンベリーなのは嬉しいです。
今年の6月そして9月に、8名の方をそれぞれご案内させていただくので、ご挨拶して参ります。

その間、ブログの更新も休憩させていただくことにしました。
写真をインスタグラムにアップしますので、よかったらご覧くださいね。

自分を感じて来ます💛

今日は、旧暦の新年そして新月です。
旧暦の新年、しかも非常に珍しい新月のタイミングであることを教えていただきました。
水瓶座の私、そして水瓶座の新月。
私にとって、グラストンベリーに行くタイミングとしては最高です。
行くと決めた時は、そんな宇宙の動きは知りませんでした。
ただ、お誕生日が近いから行こう!って今年の始めに決めたんですね。
初めてグラストンベリーへ行ったのもお誕生日を挟んで。
とても清々しい空気でした。
私にとってお誕生日にグラストンベリーにいることって特別なんです。

スイッチ、入れて来ますね!

(大大大好きなグラストンベリーアビー。)

Screen Shot 2017-01-27 at 19.29.33.png

今年に入って作り始めたパワーストーンのペンダントが9点揃いました。
こちらでご覧いただけます。
全てのペンダントはグラストンベリーのヒーリングエネルギーをしっかりお入れしてお送りします。
ぜひ一度ご覧くださいね。

 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告