水瓶座のひと月

先日から始まった水瓶座の月。

私は、いつも1月、2月に何か自分にプレゼントと称して、形に残らないものを自分に与えるようにしてます。(って、いつもですが!)

大体ここ数年は、ヒーリング、カウンセリング、セミナー、ワークショップなんかの体験できるものが多いです。

だから、12月ぐらいから、「今年は誰の、どこの、何がいいかなぁ?」と、アンテナを張り巡らせていました。

これまでも、トリートメント、セッション、クラス、コースにワークショップ…など、いろいろ。

もちろん、上記のような「癒しのプロ」や「その道のプロ」のところへは年間を通して、行きたい時に行くのですが、お誕生日の前後には必ずお誕生日を意識して行きます。

今年のも決まったのですごく楽しみです。

多分、今年の1月が楽しいのは、去年のどこかで他人や自分の思う「私」像を手放してみようと思ったからかな?

来年の水瓶座の月がくるまでに、もっともっと自由になりますよ、私💕

写真は、去年の11月に日本へ行った時に訪れた私のパワースポット、柿田川湧水のわき間と呼ばれるお水が湧いているところ。ポコポコとお水が湧いている様子は正に水瓶です。

お水がポコポコと湧く様子を録画した短いビデオをYouTubeにアップしました。
私も感じたエネルギーを皆さんにもプレゼント〜💕
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告