もっと、もっと

最近、夜に走ってみました。(ついこないだ突然始めたスローランニングのことです。)
暗くなってからどうよ?という気がしたのですが、実はとても気持ち良かったです!
一日中活動してからのことだから、朝と違って身体もほぐれてるので何と3周走っちゃいました。(普段は2。)ひょっとすると、私には夜走る方が合ってるのかも〜!

さて、私はロンドンから、様々なニーズを持ったクライアントさんたちとセッションをさせていただいてます。今日はそんなセッションでワークさせていただくテーマについて少し書きますね。

よくワークをさせていただくテーマとして、自分のことをもっと好きになりたいというのがあります。私自身もそうですが、自分ってわかってるようでわかってないようでわかってるようで…というようなところがあります。

だから、ある日突然(実は突然ではないのですが…)「もう何もかもいや」ぐらいに、どかっと「」自分を続けることに疲れが出てしまうのです。

かつての私に言わせたら、「何しろ物心ついたころから「わたし」やってますからね〜、よく分からないままやってきたんですよ、いろいろ。」といったところです。
だから使い勝手がわかればわかるほど、使いやすくなる(スムーズにいくようになる)ので、満足度がアップすることは言うまでもありません。

そして今年に入って増えてきたセッションはこちらです。

ーそれなりに安定した生活を送っているけれど、これといったトラウマや悩みなんてないけれど、ハッピーじゃない、釈然としない。
ーずっとセッションを受けてみたかったけど、何を(テーマに)セッションするのか分からなかっった。

これには地球規模で起こってるトレンドともいうべき、「これからは自分らしく生きるぞ」という流れの影響もあると思います。

セッションでワークさせていただくテーマも、初めから明確なこともあれば、セッションを通して輪郭が浮かび上がってくることもあります。

もちろん最終的には、ハッピーになる、心が軽くなることが目的(テーマ)です。

それを踏まえて、私が個人セッションで大切にしているのは、セッションを受けてくださる方お一人お一人が、今感じておられることに、ジャッジメント(良し悪し、善悪)を持たずにチューニングしながら、もっとあなたがあなたらしく輝ける」ようにサポートさせていただくことです。

もっと、もっと。

これが目指すところであり、私の楽しみです。

今日もロンドンで皆様をお待ちしております。

 

 

(久しぶりの快晴!続く間はもちろん楽しみます。寒いですが、太陽の光が暖かいんです。1月生まれで冬の方が好きという私にとってはこれがベストな天気です。)

Screen Shot 2017-01-18 at 08.08.38.png


癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ロンドン(海外生活・情報) ブログランキングへ

ジモモ ロンドン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中