コンピューターはもう古い?

6日はアクセスバーズのグローバルバーズデーでした!

私もサリー州で参加する予定が、びっくりするような思い違いと手違いで行くことができず、お家からの参加となりました。最初はトホホと思った私ですが…。

主催者は、アクセスファシリテーターの方で、私はその人のあるクラスに出ようかと思っていたのでした。だから〜っていうオーダー(秩序)から決めたことだったんですよね。笑

でも、私は別のことを考えてたみたいです。だから行かなくて良いんじゃなあい?ってなったんでしょうね。代わりに、バーズと同じくらいなリリースもあったしよしとしましょ。

思えば、オーダー(秩序)っていうのは、ずーっと私のやってきたことで、うまく行かなかったやり方。

英語で、まるでコンピューターのように分析することをcomputationといいます。そのまんま、computerと同じ仲間の言葉ですよね。

そう、computationはもう古いのです。

2017年は、オーダー(秩序)を使って何かをやろうとするのは違うようです。

カオス💕 カオス💕 カオス💕

結局、別のクラスに登録しました♬


 

(近所にある私のお気に入りのスーパー、アルディはなんでも売ってる面白いお店。今年中に全てオーガニックに切り替えの噂もあり、目が離せないアルディ。最近ヨガマット発見!メキシコへ行く前に処分して以来、ほしいな〜と思いつつ巡り合わなかったので買ってなかったのです。アルディ、ナイス!最初は今年のテーマカラー、ピンクをチョイス。でもレジに並んでる時、なんとなくヨガのエネルギーと合わないちょっと濃いめのピンクに嫌気がさし、薄いライムグリーンのに取り替えっこすると、前に並んでいた60代の女性が振り返り、「あら、ピンクの方が良かったのに。」私、思わず(^_^;)「あ、そおぉ?でもグリーンのが良いの、私。」というと、その前の30代の女性も振り返り、「私もグリーンの方が良いと思うわ〜」と思わず、ほんわかトークが展開したのでした。他は知りませんが、この近所のアルディが好きなのはそういう雰囲気がすご〜くあるから。他のスーパーはもっと殺伐としてるんですけどね〜♬ここは緩い!)

IMG_3550.JPG

 

ジモモ ロンドン

広告