何でもあり!

昨日、ロンドンに無事戻ってきました。

今回の日本への一時帰国もマジックの連続でした。

日本で出会った皆さま、本当にありがとうございました🌺

そして今、私の中ですごい変化が起きている模様。

変化が起きてる時って眠たくなるんですよね〜。

そう、めちゃくちゃ眠たい!

その眠りの中で私はいつも、DNAごと書き換わってると感じます。

今回もそう!

だってね、私ハム食べたんですよ、帰ってきて早々に。

帰ってきて、スーパーへ買い物に行った時に、欲しくなったのがハム。

ええ?!

ハムですよ!?ハム。ポーク。チキンならまだしも、ポーク!?

カオスですよ、カオス!!(ここまで書いてて楽しくなってきました。)

日本でも友人知人に、しゃーしゃーと、

「私、肉買ってないのよ〜。タンパク質?あ、それはもう植物性のタンパク質を中心にとってるの。知ってる?世界の名だたるアスリートたちも植物性のタンパク質なんだってよ。(ドヤ)」

それが帰ってきて早々に食べたくなったのが、ハムって、私どうした?!

仕方がないので、スーパーで一番良さそうなハムを買って食べたら、美味しいじゃないか!

実は日本でも、普段食べないのに、鶏肉、豚肉、牛肉を美味しくいただいてました。

でも、ハムはなかった!!

肉を食べることはあっても、ハムは!!(まだ言う。)

やっぱり私、別人になってるんですよ、深〜い眠りの中で!

そんなわけで、やっぱりどんでん返し、というか、

何が起こるか最後まで分からないというか、

何が起きても不思議ではないな〜としみじみ感じております。

それにしても、本当に心から楽しかった今回の旅。

思えば、私、いつも一時帰国の帰りは飛行機でメソメソしていました。

今だから言いますけど、本当なんですよ。

「よりによって、私はなんでこんな遠くに住むことにしたんだろう?」とか、

「私は一体、何をしてるんだろう?」とか思って、虚しく感じてたんですね。

ある時に、「もう、こんな悲しい思いはしたくない」ぐらいに決意をした時があったのを思い出しました。

それが、今回はそんなこと丸ごと忘れてて、滞在2日目ぐらいから「次来る時は…」ばっかり。(笑)

この極端さ、私らしいです💛

これからどんなことが起きるのか想像もつきません。

でも仕事の仕方や生活の仕方が変わるのは必然です。

あ、そうそう。私、生まれ変わりを体験してきたんです。

大阪は交野市にある磐船神社というところで!

ここには、岩窟修行と呼ばれる生まれ変わりが体験できるという場所があるのです。

次回はそのことも少し書きますね!

(これは最後に大阪から新幹線で東京へ向かう時にみた富士山。浮世絵みたいな色合いにドッキリ。)

img_3193

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

ジモモ ロンドン

広告