静岡へ

楽しかった5泊6日の東京。

これから静岡、今回の旅の後半戦の始まりです。

なんかもう、胸がいっぱいでどこから書き始めたら良いのやら。

到着した4日の夜も素敵な仲間とインド料理屋さんでお食事。

満員御礼だった5日のアクセスバーズのクラスでも新たな仲間が生まれ、

6日の個人セッションでは丸一日、たっぷりエネルギーワークをさせていただきました。

これで東京でのお仕事はひと段落。

7日、8日は遊ぶことに!

そこでロンドンから話に聞いてて、ずっとやりたかったことを一気にやっちゃいました。

まずはよもぎ蒸し。それから酵素玄米を食べ、お寿司もごちそうになりました。

最終日には、幾人かの共通の友人がいるヒーラーの渡辺江里子さん(http://www.kichijyoji-reiki.com/)と初めてお目にかかり、

夜には20数年来の友人たちが集まってくれて、もう感激😍😍😍

後半も楽しみますよ〜!!!

(今回はどこへ行っても皆さんに「何が食べたい?」と聞いていただき、色んな美味しいものを食べさせていただきました。面白かったのが、東京っぽい蕎麦屋さんの楽しみ方。スペインのタパスみたく、小皿料理をいくつか頂いた後にお蕎麦をいただく。私は飲めないけど、友人たちはみんなその間飲みつつ、お喋りに花を咲かせる…みたいな感じで、すご〜く楽しかったです。)

screen-shot-2016-11-17-at-12-56-56

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

ジモモ ロンドン

広告